すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

こんにちは。またはこんばんは。またはおはようございます
最近、LGBTQ問題とかなんやかんやで女湯と男湯がどうたら〜みたいな話が出ていますね。
私はどちらかというとフェミニストさん側です。
さて、ここで質問に入らせていただきます
なぜ男湯と女湯は別れているのでしょうか。
同性だからといって性的な目で見られないという訳ではないのですから、体の性別で区切ったって仕方がないですよね。だからといって心の性別なんかいちいち聞いたって仕方がないのですから、分けること自体やめればいいのではないでしょうか。
そんなに異性の方と同じ風呂に入るのが嫌なのですか?
興奮材料にされるのはだめなのでしょうか。
強○とか性犯罪に入ったらだめですが、それは男だろうが女だろうが一緒だと思います。
心が女ですって言っておっさんが入ってきたら嫌っていうけど
それって見た目で判断とか偏見とかにもなってくるし
おっさんじゃなくて美少年だったらいいのか?とかもありますし
ご意見をください。お願いします

  • 質問者:やきにく
  • 質問日時:2023-08-23 14:33:11
  • 0

並び替え:

江戸時代は 混浴でした、
馬鹿な 明治政府の、
性でしょうか?

この回答の満足度
  

ボクはとにかく女の人のお◯ん◯見たいしなめたいし指やおもちゃをぶち込んで吹かせたいしお◯◯◯んもいれたいです。なので女はやられればいいとおもうよ

  • 回答者:朝はパン派 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクはとにかく女の人のお◯ん◯見たいしなめたいし指やおもちゃをぶち込んで吹かせたいしお◯◯◯んもいれたいです。なので女はやられればいいとおもうよ

===補足===
一つだけ言わせてください‼︎FカップやGカップやHカップにIカップの女が持て囃されているご時世だがおま◯ん◯には勝てないだろ?お⁈

  • 回答者:朝はパン派 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る