すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ユニデンという家電メーカーがありますが、品質はいかがなものでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 16:41:55
  • 0

並び替え:

そんなに悪くないと思います。
買うものが決まっているなら、価格.comなどで評判を確認したらどうですか。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニデンの27インチ液晶TVを2年以上使ってます。
品質は普通じゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通じゃないでしょうか      

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろさんがCMしていたと思います。

この製品を使ったことがありますが
悪くないですよ◎

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭用ワイアレス電話機を使っています
親機もワイヤレスでワイヤレス子機3台付きで2万円以下の値段でした
問題なく使えています
次に液晶テレビを買うときはユニデンにするつもりです
私は満足しています

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SDメモリカードを使っていますが不具合も無く使えています。
そこまでメジャーな会社ではないですが。 しっかりとした製品を作っていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元株主ですが、品質は良いですよ。
但し、知名度の低い分、安っぽい感じは否めませんが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る