すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さかなクンには、America人総合格闘家「ロクサン・モダフェリ」様と御結婚戴きたかったのですが、叶いませんでした。

https://ameblo.jp/roxyfighter/

https://ja.triniradio.net/roxanne-modafferi-s-partner-chris-roman-bio

このロクサン・モダフェリ様がさかなクンと結婚しないような理由は、何でしょうか?

単に終に出会わなかっただけでしょうか?日本人学者とアメリカ人格闘家なので、接点が取りにくかっただけでしょうか?

ロクシー様も親日家ながら魚類関係には興味が無いようですので、仮にさかなクン(魚類関係に造詣が深いような女性は、却って苦手そうですが・・・)と出会っていたらば、結婚の可能性は有ったように思いますか?

単に法律等での規制の所為で1夫1婦に成っていますが、この1夫1婦制の規制が無ければ、ロクシー様も、もう1人、さかなクンとも結婚していたような可能性は有りましょうか?

其れとも、さかなクンとロクシー様は、終に気が合わないのでしょうか?

https://livedoor.blogimg.jp/btbrasil/imgs/1/c/1ce2218657144e786843.jpg

https://www.city.higashiosaka.lg.jp/cmsfiles/contents/0000007/7776/DSC_6350.JPG


https://live.staticflickr.com/3122/3128878794_e83d2fd375_c.jpg

  • 質問者:ZALPGALPABODE
  • 質問日時:2023-10-10 10:10:10
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る