すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

長男 幹太さんと、次男 直人さんは、何故同い年(今のところ)なのですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-08 03:17:20
  • 0

年子の兄弟だからです。
緒形幹太さんの生年月日は1966年11月21日で今現在41歳、
直人さんの生年月日は1967年9月22日で先月41歳になったばかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。o(^-^)o
私も、そう思ったりしたのですが、そうすると、長男さんが産まれた日の直後に妊娠しないと、10ケ月後に出産出来ないから、ちょっと疑問だったんです。有難うございましたm(_ _)m

並び替え:

幹太
1966年11月21日生
直人
1967年9月22日生

だからじゃないんですか?

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます◎
そうすると、幹太さんが産まれて、すぐに妊娠→10ケ月と10日が経つ前に産まれたことになりますね。でも、それも可能なのですね(*^_^*)
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る