すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

皆さんのお気に入りの歌手・バンド名を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-08 07:13:56
  • 2

並び替え:

ミスチルとzardがお気に入りです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'z
GLAY
コブクロ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東方神起!!             

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィッシュマンズやボノボ、ポラリス、ポメラニアンズなど、ダブポップの色が濃いバンドが好きです。ゆったりしていい気持になれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛とかEXILEとかELTとか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽だと、カンサス、マイク・オールドーフィールド、EL&P、ピンク・フロイド
邦楽だと、zabadak、仙波清彦、上野洋子さんです。
他にもいろいろと聞いていますねぇ。
でも、一番好きなのは
竹内まりやさんです。
デビュー当初からずっと聞いていて、私にとって永遠のアイドルです。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暫く活動休止になってしまった、サザン。
ドリカムも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NSPです。
三十年位前にフォークソングを歌っていた「天野」「平賀」「中村」の三人グループです。
素朴な歌が好きで、今でも聴いています。
私の「青春のかけら達」がそこにはあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DEPAPEPEです。アコースティックギター2本であの表現力はすごいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛。aiko。ゆず。福山雅治です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
かれこれ10年ゆずっこしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつでも、いつまでも、
ZARD(故・坂井泉水さん)です。

  • 回答者:いずみ命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチがすきです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウルフルズ
トータス松本(ソロ)

単純に惚れてます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「APOGEE」
透明感、浮遊感のあるサウンドが気に入っています。
http://www.jvcmusic.co.jp/apogee/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Skoop On Somebody です。
ちょっと前の曲が好きですw

最近は コブクロですかね。
泣ける曲が多いですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

邦楽なら横山輝一、米倉利紀、近藤房之助、SION、MISIA、エグザイルなど。
マニアック所では大御所のCOOLS、ジャパメタではDoom、44マグナム、アースシェイカー、DEAD END。

洋楽はカントリー歌手のジョン・デンバー、10CC、バディー・ホリー、リンダ・ロンシュタット、ボズ・スキャッグス、ドナ・サマー、KCサンシャインバンド、モトリー・クルーとか。
好きなジャンルは特にないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロですね。桜、蕾など泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんです。    

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。
デビューしてから、ずっと見続けてきました。
今も変わらない素敵な曲、そしてメンバー皆さんの人柄の良さ・・・
心に響いて来る詩、曲、桜井さんの歌声・・・大好きです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

邦楽歌手

w-inds
Lead
Flame
Speed
Zard
倉木麻衣


洋楽歌手
Linkin park

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ
ゆず
スタレビ
ビギン
SMAPが大好きですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小田和正さんです
澄んだ歌声が大好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまはEXILEです。
TAKAHIRO最高です

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はYUIさんが好きです。
かわいいし、曲もいい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Motley Crue

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴田淳さん、RYTEHMさんです。
あとは・・・PoPoyansさん、宮崎奈穂子さん、門谷純さん、伊吹唯さん、ズータンズさん
人+人(にんじん)さん、JULEPSさん・・・
書ききれません。
個性的な方から癒しの方まで多すぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米米CLUBと嵐です。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPです
17年ファンしてます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手はカサンドラ・ウイルソン。

  • 回答者:nakitora (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバレエ、ENDS、天野月子、See-Saw、Two-Mix、LINKIN PARK
が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティが大好きです。
いつも元気がないときに元気になれます。
他にもRAGFAIRがすきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aqua timezの等身大のラブソングを聴いてから大好きになりました^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だと「元気ロケッツ」「矢島美容室」が好きです。

  • 回答者:da- (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYが好きです。
カラオケでは絶対歌います。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Xです。もう17年来のファンでございます。
人生の約3分の2もファンやってるのかと思うと、我ながら如何なものかと思いますけど。。。
復活に関しては正直色々と複雑な思いがありますが、ライブやってくれるなら勿論どこまでだって行っちゃいます。

  • 回答者:YOSHIKIファンです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ALIPROJECTです。
激しい曲も優しい曲も歌い分けていらっしゃって,
どちらも大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Nickelback
Carrie Underwood

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はTheWhoとTheKinksが好きです
あの歌詞をのすばらしさ たまりません

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ、ケミストリー、宮沢和史さんです。素敵な声の持ち主だと思います。

  • 回答者:ワイヤー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VAMPSです。ちょうど今ツアー中でライブも楽しんでいます!

  • 回答者:mami (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米米CLUBです。もう長いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内アーティストではi-dep、前川清、
それとアマチュアではありますがニコ動の超有名人shu-tPと
彼のユニットGlint Of Soundです。

海外アーティストでは
ロシアのHi-Fi
http://hifigroup.ru/

ウズベキスタンのポップレゲエ・デュオBojalar、歌唱力抜群の女性歌手Ziyoda

エジプトの女性歌手Ruby
http://www.ruby.tv/

などなど・・・きりがないですね。

  • 回答者:てつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はいきものがかりのファンです。
「サクラ」を初めて聴いたときから好きになりました。
「茜色の約束」も大好きな歌です。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタリカとBOMBFACTORYのファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
やっぱりカリスマです。
同じ年齢なので、影響されます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザエルがいいと思います

  • 回答者:cha (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンが好きです

  • 回答者:のん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平井堅・スガシカオ。

  • 回答者:夕 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやがいいかな。
サザンも好きですが。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフィア 
http://www.sophia-eternal.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・ベンチャーズ、「京都の恋」「京都慕情」(渚ゆう子)、「雨の御堂筋」(欧陽菲菲)が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10-FEETというバンドが好きです。
曲もとてもいいですし、歌詞に励まされます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

L'Arc~en~Ciel(というかhydeさん)が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「GREY」だ好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BRAHMAN★かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラさん、YUIさんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ
平井堅
ラブサイケデリコ
エゴラッピン
オレンジペコー
(解散したけど)DoAsInfinity
スキマスイッチ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

椎名林檎、東京事変です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ジャンヌダルク」「スクゥービードゥー」がお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷室京介  ラルク・アン・シエル  アリスナイン  

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカム、スキマスイッチ、オレンジ・ペコー、大貫妙子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は邦楽をほとんど聴かないので、洋楽になってしまいますが、一番すきなのは「ニチヤー」というロシアンポップスデュオです。なかなか国内で彼らのニュースや新曲を聴く事はありませんが、かなりオススメなデュオです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

杉本善徳さん、中島卓偉さん、ALvino、DUSTAR-3が好きです。
解散してしまったけどSIAM SHADEが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久保田利伸さんは20年来のファンです。

解散したグループではREBECCA、BOφWY、ジュディマリも
大好きでした。

ほかはスキマスイッチ、コブクロ、aiko、ドリカム、ミスチル、
平井堅、MISIA、エグザイル、ゆず・・・

基本的に歌が上手くて高音の方に惹かれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッケルバックが好きです。

  • 回答者:ててて (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピッツ、スガシカオ、宇多田ヒカル、エグザイル、スキマスイッチなどです。特にスピッツは15年位好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵ちゃん!
コブクロ
沢田研二

  • 回答者:ジュリィ~! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAです。
「どっちが好き?」とよく訊かれます。どちらも好きなのでちょっと困ります。
これからも人生を共にしていきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EGO-WRAPPIN'です。
おススメです!
ライブが最高です!!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久保田利伸と米米クラブです。
中学生の頃にファンになり、それ以来です。
その頃は好きだけどコンサートに行くということをしませんでした。
学生ではチケットは高かったですから。
今はもういい大人なので、自由になるお金もあり
大阪でチケットを取れなかったら東京まで行ったりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近「FLOW」にはまっています。
あの声がたまりません。励まされるし、何だか切ないし・・

  • 回答者:らんらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEです^^
メンバーの中でもあつしが大好きです。
EXILEさいこーーー
歌声がたまらない^^

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B’zです。
小学生のころから大好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティ、GLAY、マニアックなところで、ポケットビスケッツ、UN’zです。

  • 回答者:隆良 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミーシャが好きです。
最近はコブクロにもちょっとはまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

い~っぱいいるけど、思いついたのは
「羅針盤」ってバンド。ドラマーの事故死で、2005年に解散してしまいました。
山本精一はつくづくすごいと思います。。
知ってる人は知ってる、位の認知度だと思いますが。
あとはフランク・ザッパとか

  • 回答者:sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外タレですが、チープトリックです!
自分にとってはいちばんのバンドです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ、レミオロメン、スキマスイッ、ゆずなど、男性デュオが好きですね。
あと、亡くなってしまったけど、昔から尾崎豊さんが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメMAJORのエンディング曲を歌ってる、ザ・ルーズドッグスです。
結構いいですよ~~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ROLLING STONESと山下達郎です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秦 基博さんです。

声がめちゃめちゃいいです。
「僕らの音楽」に出演なさってるのを見て
その声に一瞬でほれました!!!

福耳でも活躍なさってます☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子です。
特にデビューからの80年代前半は今でも聴いています。
サウンドを聴けば解かるんですが、ただのアイドルソングにとどまってなくて、作家陣とレコード会社の力の入れようが伝わってきますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
2年前の「きっと大丈夫」あたりから好きになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません(別に謝る必要はないか…。周りに全然ファンがいないもので…)

        浜田省吾です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーペンターズが好きです。
歌声がいい。

  • 回答者:カー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KREVAです。
声がすごく好き!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆず。
なんか彼らの曲は元気になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aqua Timezです☆
傷ついた時や凹んだ時には、特に心に響く歌詞とメロディーです。
太志くんの声にも癒されます♪

  • 回答者:モモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絢香です。歌ってこういうもんなんだなぁって思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう解散してしまったけど、
ジギーやジュンスカイウオーカーズが好きでした(*^_^*)
今でも聴いています♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

槙原敬之さんです。

どんなときも。からずっとファンです。大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロが好きです。わたしはあまり激しい曲や元気な曲は好みではないので、コブクロやスピッツのような感じの曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小田和正。30代になってやっと良さがわかってきた。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロです、歌も声もいいから大好きです。
聴いてて落ち着くし。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブンブンサテライツです。

ビート感がすごくいいですよ。
今クールのテレビドラマ(番組名はわすれましたが)
で使われてるんじゃないでしょうか。

番宣のときにながれていたような気がします。

  • 回答者:たんたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんです。
ピアノの弾き語りをしながらダイナミックに歌う姿に圧倒されます。
洋風の顔と阿波弁とのミスマッチも魅力的です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの

歌手=矢沢永吉

バンド=キャロル

です!!

  • 回答者:ファンキーモンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zです。お互いに年を取った気がします・・・。^^;

  • 回答者:お助けさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gackt です。
ちょっと前まで、受け入れれなかったんですが、このごろ気に入ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりメジャーではないですが、
『セカイイチ』がとても好きです。

  • 回答者:ひげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
「花より男子」の主題歌を歌って以来どの曲も好きですが、映画の主題歌にも使われた「one love」が一番のお気に入りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在シャ乱Qのファンです。
「ズルい女」以降のファンです。
脱退したベースの方のファンなのですが、彼が在籍しない今でも、
曲とライブが好きなのでファンを続けています。

年末の武道館イベントが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zです
もうファン歴18年以上かな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEATLESです。

現役となると、う~ん・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクですね~。
hydeはホントに上手いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。やはり歌と言えば女王です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみが好きです。若い頃からのファンです。年をとってもいつまでも若々しくて前向きでかっこいいし、歌もとってもいいです。バラードなんか最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RAG FAIR が好きですね。

本当に楽しそうに歌うので、見ているほうも楽しくなります^^

  • 回答者:ヒキチスト (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BACK HORNです。
最近で有名なのはガンダム00のEDにもなった「罠」です。

Voの山田がかっこいいんです☆

  • 回答者:MEISA (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Birthdayです。
チバユウスケのいるバンドなんです…ミッシェル・ガン・エレファント時代からの、ファンです。
彼の独特の詩の世界、そして、サウンドの激しさ…そのギャップが、たまらないんですよ。
CDを聴くよりも、ライブを観て、体感したいバンドです。

  • 回答者:TOMKAO (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X-JAPAN です。

復活してくれて本当にうれしいです。(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はゆずが好きでしたが
最近ではガガガSPが好きです。

いつまでたっても変わらないあの曲調と声がたまりません。
ライブとかも楽しいですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る