すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「年代別に好む商品をさがせ!」みたいな、WEBサービスをつくろうかなって考えてます。
何かAmazonやYahooなどが公開している WEBサービス

http://developer.yahoo.co.jp/

などで良いサービスないでしょうか?年齢がレスポンスで得られるものが少なくて。。。

並び替え:

単純なアンケートでしたら既にはてながやっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単にいくならただのアンケートサイト。

アンケート CGI とかで検索すればいくつも出てくると思う。最近はブログでもできる所あるみたいだし。

プロバイダによっては自作Wikiを作れるところもあるし、Wikiの作り方を検索すると大変なことになりますがいろいろ分かります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る