すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

女性と週末土曜日20時に神楽坂のモツ鍋屋でデートなんですが雰囲気よく飲める二軒目を探してます。場所は神楽坂か、渋谷、恵比寿、中目黒、六本木とかに移動もおっけーなんですが間をあまり空けたくないです。
是非知恵を貸して下さい

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 18:00:18
  • 0

並び替え:

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g947100&ODEKAKE_ID=1  BAR SARU

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

BAR&CAFFE’ M’S http://r.gnavi.co.jp/g442500/
新宿区矢来町118 千種ビル1F(チグサビル)
地下鉄東西線神楽坂駅 徒歩1分
土   19:00~05:00

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神楽坂駅より徒歩で5分の場所にある Goofy's Bar (グーフィーズ バー)はいかがですか?

デート頑張ってくださいね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区道玄坂にある ワイン&幻の焼酎 BAR peace
ここは色んなお酒が置いてありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神楽坂や新宿はあまり詳しくないです><
恵比寿であれば、非常に内装が綺麗で女性も好んでいく立ち飲み屋が多くあります。
そういったところを知らない方であれば連れて行ったら喜ぶかもしれません。
土曜日だと込んでいる可能性もあるので、2つほど候補を。1.恵比寿Q、2.ティオダンジョウバル。ティオダンジョウバルは23時がたしかラストオーダーなので注意です。恵比寿Qは朝5時までやっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る