すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Yahooリサーチに登録しようと思っているのですが、経由してポイントがつくサイトがあれば教えてください。又登録済みの方換金までどの位かかりますか?

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 20:40:45
  • 0

ポイントが付くサイトはないんじゃないでしょうか?
私も登録していますが、オークション参加のため毎月294円の管理費が引かれていますが、ヤフーリサーチから毎月300円以上は入ってきますので、それで帳消しかなと思っています。
オークション参加しないときとか、毎月294円も取られるのは、もったいないな~と思っていましたが、リサーチから入ってくるので、いいと思っています。
もちろん参加し始めた頃は毎月入ってこなくて、抽選はやっぱり駄目なんだと思っていたら、ここ何ヶ月は毎月入ってきてます。
参加した方がいいですよ~!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎月、わずかですが、アンケートポイントとして振り込まれています。そんなに数多く参加しているわけではないのですが、メールを見つけたら、真っ先に参加するようにしています。イーバンクから振込みがありましたとの連絡メールを見て、イーバンクに振り込まれたことを確認しています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントより何名まで抽選となって、イーバンクに何百円とふりこまれます。
当たれば得ですが、むづかしいところです。

当たらないならその時間、確実なサイトでポイントを稼いだ方が
とも思ったりもします。

• 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

調べてみましたが、経由してポイントがつくサイトはありませんでした。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は経由すればポイントが付くサイトがあったと思うのですが、今現在はない様です。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーのアンケートは抽選が多いのが悩みどころだと思います。
でも、毎月100~300円は振り込まれているかも・・・
○○円以上じゃないと換金できないというわけではないので、そういった意味では当選すれば、もしくは全員謝礼のアンケートが来れば、なかなかいいサイトなのではないでしょうか?

• 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミル等に比べても、ヤフーのアンケートは少ないですね。アンケートに答えても抽選で200円当たると言っても当たりません。営業努力が不足していると思いますよ。不況期はチャンスですから社長をはじめ全社員でアンケート企業の開拓をして欲しいですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

経由してポイントがつくサイトはないみたいですね・・・

リサーチのは抽選で200円を何名様という感じで、今年は475円振り込まれてます。
振込みするための指定口座が決まってますので登録される場合はこちらもチェックした方がいいですよ。

※現在のYahoo!リサーチ指定金融機関は、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、ゆうちょ銀行です。

この回答の満足度

今 主要なサイトを見たのですが載っていなかったです。
以前は頻繁に載っていたんですけど無かったです。
ヤフーはポイントを貯めてのシステムではありません。 抽選で200円が何名に当たる。
って感じの方式になっています。  月平均は150円くらいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooリサーチ、抽選で○○名様に○○円とか、全員に●ポイントとかといった感じです。確かに当たる確率は高いですね。毎月何がしかの物は当たります。
経由しては、今はないと思いますよ。

• 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

Yahooリサーチは
「アンケート回答締め切り日の翌々月(場合によっては3か月後)の10日(10日が土日祝日の場合はその翌営業日)に、謝礼受け取り用口座に振り込まれます。」

なので、いくら貯まったら換金というシステムではありません。

http://monitor.research.yahoo.co.jp/monitor/syarei_monitor.html

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

経由してポイントが着くサイトは以前はみましたが、最近見ないですね。
換金までは2~3ヶ月です。また、抽選なので実入りは良くありません。
半年で300円がいいところです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

だいたいの方は、ヤフーオークションの際にポイントとして
使っていると思いますが、どうなんでしょう。
換金はしたことがありません。
ポイントは買い物などに使っています。

リサーチは3ポイントが大概ですので
そんなにたまりません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る