すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株(日経平均)が上がって後場は寄り付いていますね。この調子で終値も明日も右肩上がりでしょうか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 12:33:07
  • 0

首相が、
設備投資減税、証券優遇税制、定額減税等の緊急経済対策を指示しています。

あと、日本の割安感が出てきた銘柄を中心に購入される状況がこれから続く
と思います。

【私の予想(日経平均)】
・終値(前場の終値程度)
・明日(若干上昇)

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

株価が上がるか下がるかは誰にも分かりません
投資をしている人にできることは上がったとき何をするか下がったときに何をするか
事前に考えておくことです
そして実際にそうなったときに決めたとおり実行できるかだと思います

  • 回答者:NAA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000までは戻すと思います。
願望もこめて。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら明日は下がるでしょう。
今日の上げは昨日下げすぎた反動でしょう。
証券会社の店頭に客がいなくなったら買いです。

  • 回答者:一照 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後場も、スコーンと右上がりしてくれれば良いですけど、多分失速刷るんじゃないかと思います。明日の日経平均は今晩のNY市場によりますね。あまり期待しない方が、気分的に楽だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る