すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントを音楽ギフトカードに換えられるサイトを探しています。
お勧めのサイトを教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 15:03:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめて失礼いたします。

質問の文章に書けばよかったのですが、うっかり書き逃しました。
マクロミル、Qボイス、オリコンリサーチ、へそくりっくは登録しております。

その他のところは検討してみます。
回答有り難う御座いました。

アンケートサイトになりますが、「マクロミル」と「マイボイスコム」が
1000ポイントで音楽ギフト券(1000円分)と交換できます。
あと、ポイント交換とはちょっと違いますが、「三角クジどっとこむ」が
三角クジで音楽ギフト券(1000円分)が当たります(4等)。
ちなみに、くじ引き券はメルマガに記載されているURLのクリックでもらえます。
「マクロミル」はアンケート数も多く貯まりやすいのでお勧めです。
「三角クジどっとこむ」はくじ引きなので何とも言い難いですが、上手くすれば
クリック一回だけで当たる可能性もあります。

• 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マクロミルです。何度かかえました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルです。
もう2年くらいやっていますが、本アンケートに回答できると
すぐたまりますし、いいと思います。

この回答の満足度

音楽ギフトカードに交換出来るところは少なくなったような気がします。
いずれもアンケートサイトですが、マイボイス、Q-VOICE、マクロミル。このうち、お奨めというと、マクロミルになってしまうでしょう。

• 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

マクロミル
アンとケイト
ですね~

• 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミルしか知りません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

オリコンリサーチモニターですね
https://omr.oricon.co.jp/
音楽に関してのアンケートです。定期的にきますよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミルが一番いいと思います。
http://monitor.macromill.com/exchange/index.jsp

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミルです。ポイントも早く貯まるので、すぐに手に入っておすすめです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

オリコンはポイントが音楽ギフトカードになりますよ!

• 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミルから
1000Pで1000円分と交換できます。

この回答の満足度

音楽ギフトに変えるなら断然マクロミルです。
即貯まりますのでかなり良いですよ。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトなら「へそクリック」があります。こちらをどうぞ。
http://www.heso-click.com/mypage/premium/gift_card.asp

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分もマクロミルなんかがいいと思います。
結構頻繁にアンケートが来るのでポイントが貯まりやすいですから。
他のアンケートサイトでも同じような所があるので登録されたら良いかなと思います

この回答の満足度

別に音楽ギフトに変えなくても、クオカードとかでしたらTUTAYAで購入できますよ!

クオカードは扱っているサイトは結構多いかと思います。
それにコンビニが使用可能(サークルKサンクス除く)
コンビニでも音楽製品購入できるので、そちらに交換されたらと思います

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトではありませんが
オリコン・モニターリサーチを利用しています。
もっともアンケートポイントを音楽ギフトカードにしか替えられません。

ポイントで3000円のギフトカードを2回位貰いました。
それとは別に抽選で500円のギフトカードが3回位送られて来ています。

この回答の満足度

マクロミルがオススメです。
頻繁にメールが来るので、ポイントもたまりやすいです。

私は、今までに6000円ぐらいは音楽ギフトカードに交換しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミルはかえられたと思います。
かえたことがないのでうろ覚えですが・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミル。アンケートサイトです。音楽ギフト券(1000円分)1000ポイント~交換可能です。

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミルとかマイポイントなどがあります。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る