すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ガリガリくんの梨味ついに食べ損ねました。
いつからいつまで売ってたんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-09 20:53:02
  • 0

先月のいつぐらいからか、既にグレープに変わってましたよねぇ~。
多分、9月の頭に変わったか、初旬~中旬には変わったんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は先週7-11でなし味を買って食べました
夏限定だったみたいですね

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の14日に最後のガリ梨を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏だけの期間限定でした。
残念ですね・・

  • 回答者:ガッリガリ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の間だけだったので、もう売っていないですね~
気がついたのは8月にはもう売っていました。
今は売っていないので9月一杯だったのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏季限定でしたので、6月から9月ぐらいまでだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーですが、7月から9月の中旬まで置いてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤城乳業株式会社さんのホームページを見たらお客様相談室への連絡先が
ありましたので、といわせた方が早いかも?
夜間は留守番電話のようです。メールはありません。

http://www.akagi.com/sub/faq/index.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る