すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

顔が四角くてちょっとでかいです。
小顔にしたくてマッサージしているんですがやり方が悪いのか効果があらわれません。
どのようにマッサージすれば良いのか知ってる方教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-10 17:14:33
  • 0

並び替え:

リンパマッサージと小顔体操を毎日続けることをおすすめします。
やりすぎてもよくないそうなので、私はお風呂に入ったときなどに実行してます。
頬のたるみが取れるとすっきりした顔になるはずです。

参考サイト
http://kogao.kireibijin.net/

  • 回答者:spa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔が四角くてでかいのは顔の肉のせいなら
マッサージで落ちますが、骨(えら骨)なら
マッサージでは無理ですよ?
削るしかないです。

マッサージでむくんだりしているのならリンパマッサージが一番でしょう。
私は風呂上りに血行が良くなった時にして、効果がありましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ドリームプレス社でやっていた田中宥久子の造顔マッサージ
 http://jp.youtube.com/results?search_query=%E9%80%A0%E9%A1%94%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8&search_type=&aq=0&oq=+%E9%80%A0
 確かにやった後顔がスッキリした気がします。
 つまり、リンパマッサージをして老廃物を流すんです。
 一度自分の顔を計測してやってみると効果がわかるかも。

②おねえマンズではるな愛が10日間ダイエットに挑戦↓
 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html
 私も最近やっていますが普段使わない筋肉を使うのでかなりきますw
 これ続けたら顔スッキリするんじゃないかと思います。

ふたつとも特に用意するものとかないので簡単に始められますよ。
一緒に頑張りましょう☆

  • 回答者:MEISA (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご参考になさってください。
http://www.kogao-labo.com/


動画もどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=e0QKT3kkobM

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいとききますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る