すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株の下落はいつ 上昇しますかね
①今月? ②来月? ③年内? はたまた ④来年春? ⑤来年夏? ⑥来年秋以降 その他 ?

今日(10/10) の日経平均株価は 8,276.43円でした
日本時間 昨晩夜の NYダウは8680ドル でしたが・・・・

(PS) 困ったもんです

  • 質問者:こまった君
  • 質問日時:2008-10-10 21:12:35
  • 0

10月12日の休み明けには上昇に転じると思います。
12月までは上昇、日経平均は12000円ぐらい上昇、
12月に入ると下落、1月に底を付けて
12000円付近にで停滞後、
日経平均は上昇する。

  • 回答者:かも (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり具体的な予想 素晴らしい と 同時に 無謀かな ?
でも このくらい はっきりと 回答出来る事に ブラボー

(ps) 予想 当たると 良いですね

並び替え:

①今月 です。

G7の効果に期待しましょう。

今月、上昇に転じなければ、お先真っ暗で、⑥来年秋以降になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、さがるかな~~。早く回復してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月には15000円台まで回復・・・
してほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均であっという間に3000円の大暴落、
自立反発は多少あるとは思いますが、
上昇に転じるのには、まだまだ時間がかかりそうですね。
来年春頃に反発すれば、早い方ではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株価(日経平均)はまだ下がると思います。
今が底じゃないと僕はよんでます。
公的資金の投入も3つが同時に大規模にやらないと
効果はないと思ってます。
今週ほどではないけど、半分から3分の1くらいの
大波小波を繰り返して、比較的安定するのは
④の来年春以降だと思ってます。

(PS)ほんと・・・困りますよね。はぁ・・・

  • 回答者:僕も困る! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくこれから米欧の公的資金が注入されることになると思いますが、それを見て市場だどう反応するのか。
私は時すでに遅し、額も満足するようなものにはならないと思います。
となると、失望感から更に下落、底が見えない状態になります。
年内の上昇は、非常に厳しいでしょう。
来年のいつ上向きになるか、限りなく遅い時期でしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場に灯油の需要もあるから、その辺関連での需要が見込めると、はかない希望を抱いてます。この冬にも持ち直すことがあるんじゃないでしょうか。原油価格が下がれば、ある程度の景気回復に対するカンフル剤にもなると思いますが・・・
とにかく、アメリカが元気になってもらわないと、どうしようもないです。

  • 回答者:無知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ暫くは下落が続きそうですね。
世界中で景気も暫くは上向いて来ないと思います。
そういうことで、⑥か、それ以降だと考えいます。
暫くは忍耐の時かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月内に少し戻すと思います。恐慌というのはパニックなので、理性的な判断ができない、テクニカル分析が意味ない状況ですから、冷静になれば、不況に強い業種から戻していくと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証券会社の方の意見ですが今後1年は回復は難しいとおっしゃっていました。
ある程度は上がると思うのですが1週間ほど前の状態に戻るのはマダマダ先のようです。
今のうちにドルとかかって置くといいかも!?と思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着くのが来春で 上がるのが来夏ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る