すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今放送している「知っとこ!」に出ている
いとうかずえさんじゃ無い方の女性ゲストは
何ていう名前の方ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-11 08:49:39
  • 0

吉瀬美智子さんという方らしいです。
http://www.kichisemichiko.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%80%AC%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

吉瀬美智子さんです。

ライアーゲム、魔王などに出演されていました。
CMや他のドラマでも見たんですがちょっと忘れてしまいました。
でも今朝までずっと「よしせ」さんだと思ってました。
「きせ」さんってお読みするんですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちせ
みたいです。

ドラマ魔王で、芹沢 麻里役の
吉瀬美智子さんです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る