すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

二子玉川や溝の口でオススメな串揚げ屋さんを教えて下さい!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-11 17:31:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

二子玉川駅から徒歩3分の串揚げ はなせ オススメですよ。
常時55種類の串メニューが揃っていて串焼き、串揚げの2種類が味わえます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

溝の口で串焼き・串揚げなら、「炭火焼ダイニング ぼんじり」でしょう。

住所は、神奈川県川崎市高津区溝口2-12-3
電話番号は、 044-811-6395

です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒家鶏処 炭寅 二子玉川店 http://r.gnavi.co.jp/a331000/
世田谷区玉川3-11-1 柳小路東角1F
東急田園都市線二子玉川駅 西口 徒歩3分
月~土   17:00~24:00(L.O.23:00) 
日・祝   17:00~23:00(L.O.22:00) 
ランチ 土・日・祝 12:00~14:00
無休

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二子玉川の串揚げ 「はなせ」は某雑誌でも紹介されるほどにホットですよ~!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横濱串工房 溝口店
チェーン店ですが、美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る