すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性のみなさんに、ふたつ、お尋ねします。
世の中には「イヤな女だけど、美人であることは認めざるを得ない」とか、「威張っていて気に食わないけど、そうできるだけのスタイルの良さには沈黙せざるを得ない」という人がいると聞き及んでおります。


で、最初の質問です。
実際にそういう女が自分の周囲に存在してたらどう感じますか?



さて、第二の質問です。
中国の高飛び込みの絶対王者・「郭晶晶選手」がそれに当たるという説があります。
彼女の写真は、下記のアドレスにたくさん掲出されています。
http://photo.searchina.ne.jp/special/view.cgi?d=photo_guojingjing&p=top

写真を見て、ご感想を(「確かにそうだわ」とか「全然ピンとこない」とか)お聞かせくださいますようお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-11 18:14:09
  • 0

前者への回答
悔しいけど、自分は勝てないので歯をくいしばるのみです。

後者への回答
オリンピック時のイザコザは知ってますが、
あれは美人だからという問題ではなく人間性の問題だと思いますよ。
アスリートなので特に、スポーツマンシップに欠ける態度だと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る