すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白歌合戦に赤組で誰が出場(出場回数は関係なく)すると思いますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-11 18:33:12
  • 0

並び替え:

松田聖子は絶対出ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョの大橋のぞみちゃんですね。
二人のおじさん、藤岡藤巻を引き連れてね。

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さん。
演歌歌手の中では、若いファンも多いですから。

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さん、
うれているのかな??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんが初出場。おバカトリオも当確でしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんは絶対に出そうですね!!

Perfumeとか、GIRL NEXT DOORとか出てくれると嬉しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんの豪華衣装が楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキコです!!
すぐに頭に出てきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子は歌を知らなくても当確でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初登場の人として考えるならPerfumeでしょうかね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田あきこ      

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキコ、石川さゆり、小林幸子は、常連でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみと和田アキコです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あやや+はるな愛(シークレットで)

  • 回答者:視聴率のためなら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみ。
迫力ある声で、行く年来る年の憂きをフッ飛ばして欲しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみ。
さすがにないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Paboが出場できると思います

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美川憲一、小林幸子の衣装対決は有ると思います。
今年の合唱曲になった”手紙”をアンジェラアキさんが歌われるのでは?と思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキコ・小林幸子が出ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白と言えば小林幸子さんというイメージです!!
間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾香は出場するでしょうね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子は問答無用で出ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんは出場するでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近よく目にする青山テルマさんです。
個人的にも出てほしい・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoが好きなので出場して欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんが出場します。

  • 回答者:小林 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田さん小林幸子さん青山テルマさんアンジェラアキさん

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさん
3000本安打を達成したイチロー選手のテーマ曲が「天城越え」なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子は確実。
初出場は、青山テルマとPerfume。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさん、絶対に出ますね。
それに紅白で歌ってる所も見たいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんが出ると思います。
個人的にも、出場して欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水森かおりは絶対に出場!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子は絶対に出ると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活したスピードに出て欲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Perfumeと青山テルマが出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子は絶対です
なんといってもあの衣装ですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活したスピードが出るんじゃないかって思ってます。

無理カナ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細川たかしがだめだからジェロでしょ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆり  あの美しい声が聞きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にも好きな
石川さゆり
です。
彼女のいとこと一緒に働いていた事もあり、ファンです。

  • 回答者:とむ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子です
衣装対決を楽しみにしております

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田 聖子は出ませんかね?

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子は確実でしょ。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田あき子。小林幸子。石川さゆり。この辺の演歌系は間違いないです。(和田あき子は違うけど)

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさん。
あと、Perfumeも出そうな気がする。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさん。

最初を飾る印象があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆり。
なんとなく毎年無難にでているイメージです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さん、目玉ですからね

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北京オリンピックの口パク少女(裏で歌っていた子)に出て欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんが出ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんは初出場組でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子。
美川との衣装対決が
紅白の唯一の見物だから。

  • 回答者:nakitora (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんがいないと^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田あき子さん
好きではないですが・・・・

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんはでるんじゃないですか?
またすごい衣装つくるんですかね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん
この方、確か皆勤かそれに近い登場回数だったと聞いたことがあります。
どこに需要があるのやら。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛さん。厳しいかな。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る