すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜

radwimpsが好きな方に質問です。

あなたのおすすめの曲は何ですか?
エピソードもくだされば尚嬉しいです。

よろしくお願いいたします^^♪

.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜.。♪*゜

• 質問者:だぁいすき☆
  • 質問日時:2008-10-11 20:43:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^。

これを機に久々有心論のPV見まして。やっぱいいな、と思ったのでこちらをベストにさせていただきました♪

有心論 ですね。

当時 好きだった子にこのCDを貸したのを切っ掛けに仲良くなりました。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ、いいなあ。
CDの貸し借りっていう微妙な距離がい-い。歌詞のしっかりしたものだと尚、ぐッ、と来ちゃいますね^^。

私は05410-(ん)と夢番地がすきです。あ、あとオーダーメイドも。
radの曲はなぜかひとりでふっと聴きたくなります.。*゜

並び替え:

「ふたりごと」が好きです。

旦那がすごくfanで3rdアルバムかな?それで初めて聞いた曲です。
これを聞いて、旦那がアカペラで歌ってくれてそれでめちゃ感動してしまい、radwimps好きになっちゃいました♪歌詞がめちゃくちゃいいです(*ノω・*)

「有心論」「セツナレンサ」なども入っていました。
その2つも結構好きですね^^

• 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

radが歌えるなんてなんてうらやましぃい!
というか、格好良すぎです!奥さんに歌って差し上げるなんて^^。しかもふたりごと。

有心論は支持率高いですね。笑
私はそのPVも大好きですっ^^。

いやあ、ホント、ずーっと幸せ*゜になってくださいっ.。*゜なりますよに*゜^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る