すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日は日ハムが勝ちましたね。
ここの戦いは日ハムが勝ち上がりますかね?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-12 00:39:03
  • 0

並び替え:

日ハムが勝ち上がると思います。
日本シリーズ進出はリーグ戦終盤の勢いからすると西武有利でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yosooネットで日ハム勝ち、第1戦、第2戦とも勝ちを予想しました。
次はライオンズを撃破だ!

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズに馴れてる日ハムが有利でしょう。
リーグ優勝は逃しましたが、
オリックス、西武を倒してシリーズ優勝をして欲しいです。

  • 回答者:日ハム ファン! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリックス打線が今日爆発するのではないでしょうか・・。
大二郎監督VS梨田監督、VS久信監督・・楽しくてしょうがありません。

  • 回答者:ラミちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュやりましたね。かっこよかった。
日本ハムが勝ちます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ち上がってくれると信じています。 

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年のペナントレースの結果を見ると、オリックスの方が優位ですね。

□オリ小松の対ハム戦は、1勝0敗防御率1.42
ホーム8勝5敗(通算13勝11敗)
■ハム藤井の対オリ戦は、0勝1敗防御率2.40
先発陣の中で唯一勝ちが無いが、対オリ防御率が一番マシ。
ビジター5勝8敗(通算11勝13敗)

小松が踏ん張って、ローズキラーの武田久が出てくる前に勝負をつけるとそのまま連勝かな。
ハムは、内野席ガラガラでファンの後押しも弱いから、ダル以外で勝てるとは思えない。
何で応援に行かないのか不思議です。

  • 回答者:ギョロタン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道なので日ハム応援してます。
ぜひ勝ち上がって欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日ハムですね。
オリックスは力尽きましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっ、勝ったんですね。
結果気になってたことをすっかり忘れてました。

道民としては、是非勝ち上がってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルが素晴らしかったですね。
でもまだ勝負はわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初戦とったチームはかなり有利ですが、日ハムがダルビッシュだったので、オリックスは、今日、明日に良いピッチャーを投入してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このまま日ハム突っ走りそうですね。それほど緒戦とれたの大きいと思います。ダルでとれたのが良かった・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直言って日ハムはダルビッシュ以外でオリックスに勝てそうな気がしません。
したがってオリックスが勝ちあがるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初戦とったチームはかなり有利ですが、日ハムとオリックスの打線を比較するとやはりオリックスがいいと思います。しかもホームですので。
ピッチャーも先発の2枚目、3枚目はオリックスのがいいですのでオリックスが勝ち上がると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は小松聖でオリックス、明後日は山本省吾でこれまたオリックスでしょう。
多分...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三戦までもつれたらオリックス、日ハムは明日勝たないと危ないですね。
明日は藤井がオリックス打線を抑えられるかどうかが鍵。
日ハムに頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日ハムだと思います。
今日の勝ちは大きいです。
やっぱり短期決戦は投手力ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ちます!
応援してます。

  • 回答者:myu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ以外の先発だと、オリックス打線につかまる可能性が高いのではないでしょうか。
二戦目の先発藤井の出来次第です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日のオリックスはエースが投げるのでまだ分からないです。
って言いたいけど、地力は日ハムの方が上なので日ハムが行きそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る