すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

30年ほど昔のことですが 『カルメンマキ&OZ』 というロックバンドが日本のロックシーンに君臨(敢えてこう表記させて頂きます)していました。
カルメンマキは当初『時には母の無い子のように』 でソロデビューしたのですが、後にこの伝説のバンドのヴォーカルとなりました。
1977年だったと思いますが、信じられないことにNHKでOZのライヴ映像が放映されたことがあり、私は今でも鮮烈に記憶しています。  今もって、日本には彼女を超えるロックヴォーカリストは存在しないと確信しています。
前振りが長くなりましたが、この時の映像、更には解散ライヴの映像を是是非観たいのですが、どこかで入手できないものか、ご存知の方がお出でになりましたならご教示願います。 

回答してくれたみんなへのお礼

質問内容が、あまりに古く且つマイナーであったせいか、たったの2件の回答しか得ることが出来ませんでしたが、良い情報を寄せて頂き有難う御座いました。

とりあえず、次のURLにある動画を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=EEEeYYdL8Lk

次に、画面わきにあるRelatedを探してください。
たくさんあるので、全部チェックするといいです。

さらに、「カルメンマキ&OZ Amazon DVD」でグーグル検索してください
ROOTS MUSIC DVD COLLECTION VOL.4 カルメン・マキ
http://www.amazon.co.jp/ROOTS-MUSIC-COLLECTION-VOL-4-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AD/dp/B0000BX876
をはじめ、いくつか、販売中のDVDが出てきます。
それらから探すといいです。

気に入ったのが見つかるといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。
今、懐かしく拝見させて頂きました、やはりいいですねぇ~
次はAmazonでDVDを購入します!!!

並び替え:

「carmen maki OZ live」の検索語でウエブ検索したら色々とヒットするようですが、ここで直接リンクするのは好ましくないようなので、ヒットしたところから更に関連リンクを探せば色々とでてくると思います、ってことでお茶を濁させてください。

また、2ちゃんねるの「ゴダイゴ★サディスティック・ミカ・バンド★カルメンマキOZ」スレでも色々な情報が出てきています。下記から2ch検索でスレがヒットします。
http://www2.2ch.net/2ch.html

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に有難う御座います。
ミカバンドもいいですよね、オリジナルのやつは、黒船 サイコー!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る