すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答する時の禁止事項のリンクの位置がずれましたね!
soodaさん、変えてくれました
気が付かれた方いらっしゃいます?

  • 質問者:悩み中じゃないけど
  • 質問日時:2008-10-13 00:24:47
  • 0

並び替え:

数日前に気づきました。
たまに禁止事項をクリックすることがあったので、ずれてよかったと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきせんでした。
一段ずれたのでしょうか。

悩み中じゃないけどさん、良く見てますね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。といか実はどういう風に変わったのかもわかりませんが。
変わったのなら良くなったことですよね。
これからも使いやすいのに変わってほしいですね。

  • 回答者:koba (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に気が付きましたが、ちょっとずれましたね。
押し間違いが減ると思うので変わって良かったです。
ちょっとずつリニューアルされてるみたいですけど、
Soodaからは変更あっても何も連絡こないんですね。
結構、気が付かない内に変わってるとかありそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徐々にですが細かい配慮がなされてきて、利用している側としてもうれしいです。
気がついたのはたった今指摘されてからなのですが、これからもどう変わっていくか楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば今日はまだ間違ってクリックしてません。
気づきませんでした。
Soodaさんありがとう!

まだまだ改善してほしい箇所たくさんあるので、ぜひ頑張っていただきたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、そうなんですか。
全く気がつきませんでした。
間違って「禁止事項」をクリックしたことがあるので、これからはそんなことがなくなりそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。しかも「禁止事項とは?」っとなっていますね。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて気づきました。
たしかに、禁止事項を確認した、のすぐ右横にずれましたね。
間違ってチェックするつもりが禁止事項のリンクをクリックしてしまうのを
防止するということでしょう。

どなたかが言ってくださったのでしょうか。
よかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・この質問を読んでもどう変わったのか分からない私は相当ニブいのでしょうね(泣)
前と違うはず!と思って今しげしげと見てるのに、やっぱり全然分かりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ。何だか違うような・・・。とは思ってたけど。何が違うのかは解りませんでした。
それだったんですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
気づいていませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
なってます。
確認しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!
今気づきました!

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気付きませんでした。  話題になっていたことも知りませんでしたし、以前、どこに有ったのかさえ、意識に有りません。  私の場合は。あまり気にならなかったということでしょうね。  そんなに、紛らわしい?位置に有ったのでしたっけ・・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

禁止事項を確認したのチェックボックスが右にズレたのです
今までは、左横にあったので確認をするをクリックする時
禁止事項をクリックしちゃっていたんです
って私だけ~~^(笑

この質問を見て気づきました。確かにズレてますね。

教えていただきありがとうございます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ
使いやすくなって良かったです^^

気が付きません。
言われてもまだ気が付きません。前はどうだったか忘れました。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは!!
そうですね、ちょっとの違いだから(笑

気が付きませんでした。
これからも良いほうへ改善されるといいですね。

  • 回答者:初心者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
嬉しい改善は、いつでも大歓迎です^^

気がつかなかったです。
目聡いですね。教えて下さってありがとうございます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついさっき気がついたんです
あれ?って(笑

この質問で気がつきました。
あ、そうですね。 ずれてます。。
少しずつ改善されて使いやすくなるのは良いことですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい改善ですよね
みんなのsoodaになっていくようで嬉しいです^^

全然気が付きませんでした。
なんとなく使いやすくなったように感じたのはそのせいでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう
なぜかサクサク回答できていたなぁ~って思っていました(笑

いいえ、気づきませんでした 

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね変わってる。
前はチェックボタンが左横にありませんでしたっけ?
今度はチェックボタンが上に来たんですね。
いつもよく確かめないと、確認する押してしまうこともあったんで
便利になりましたね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよぉ
左横にあったので間違ってクリックしてました
ズレて良かったです~♪

え?!
そうなんですか?
あまり意識したことがなかったので全く気がつきませんでした。
教えてくださり、ありがとうございます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、些細な事だから気がつかないんですよね
ズレたの2~3日まえだったそうです
気がつかなかった~~^^;

あ!本当だ、知りませんでした。
移動の要望を出したんですが、気にしていませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね~~~
ズレてますよね~
respondentさんが要望を出してくれたのですね感謝!
soodaさん聞いてくれたみたいです^^

少しずれてますね。今まで気が付きませんでした。何時も少しずつ、改善されてますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい改善ですね
少しずつなので気がつかない事が多いですが
これからも少しずつ改善して貰いたいですね^^

この質問で気が付きました。ありがとうございます。
数回に1回は間違ってクリックしてたので助かります。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうです
私もクリックしてイライラしていたので助かりました^^

ぜんぜん気づきませんでした。
よく押してましたのでありがたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとほんと^^
ちょっとズレるだけでこんなに使いよいとはね^^

チェックボタンの横のリンクを間違って押してしまうという意見が、先日の質問の回答に多く出て
それが運営局に伝わったんじゃないかと思います。
質問者さんが全員へのコメントで書いてくださっていたので気づきました。
嬉しい対応ですね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~~
改善して~~の質問は無意味じゃないのかもしれませんね^^

本当ですね今気付きました。
ちょくちょく細かい変更はしてるみたいですね。
要望を出してる人とか結構いるのかなぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、こんなところが変わったなんて気がつくのも楽しい物ですね
要望コーナーなんてあると良いですね

あら・・・全然気付いていませんでした。
少しずつ改良されていますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しずつでも使いやすくなっていく姿を見ていくのは気持ちの良い物ですね^^

今気が付きました。右横にずれたのね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いやすくなりましたよね
何時もリンクをクリックしてイライラしていたから
ズレてくれて良かったです

二、三日前から変わりましたね。
凄く嬉しいです。 いつも間違って押していましたのでナイス って思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!?2~3日前ですか
気がつかなかった~(爆

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る