すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪市北区付近か心斎橋付近で朝の6時くらいからでも髪のセットのみを受け付けてくれる美容院を教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-13 15:53:43
  • 0

並び替え:

朝の6時はちょっと難しいと思います。
美容院に直接連絡をして
依頼されてはどうですか??

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪梅田のB2C は予約で早朝可能です。
梅田駅,大阪駅から各徒歩5分
℡06-6361-5666
〒530-0015大阪市北区中崎西2-2-4 藤ビル2~3F

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅田の下記の店は予約により、早朝から受けてるそうです。

http://www.b2c.co.jp/go!umeda.htm

  • 回答者:リリー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の6時から営業している美容院はないと思われます。
大阪市北区付近や心斎橋付近にある美容院をお探しになって、6時くらいから髪のセットをしてもらえないか問い合わせてみられることをお勧めします。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピュア TSUBOUCHI 
 ヒルトン大阪B1 セット 6,300円~  
 時間外受付 6:30a.m. ~    (別料金が必要かも)
http://www.t-tsubouchi.co.jp/index.html

全日空ホテルにもあったかな。
ホテル内の美容室は、結構早くから営業してたりしますね。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る