すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

若手の男性俳優・タレントでこの人はブレイクしそうだという人や今注目している人、密かに応援している人を教えてください。
ゴールデンのドラマでいくつも主役級の役をやっている人や既にバラエティで活躍している人、お笑い芸人、ジャニーズ以外でお願いします。
できれば、どこが魅力なのかや特徴(有名人の息子である、何かの大会に出場経験がある、など)も教えてもらいたいです。単純に顔が好みだから、でもOKです。

  • 質問者:趣味:青田買い
  • 質問日時:2008-10-14 02:37:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
いろいろな人を挙げてくださって楽しかったです。(ただ最後の健くんラッシュはちょっとびっくりしましたが・・・)
 
ベスト回答は私の盲点だった(?)高橋一生さんをあげてくださったビアトリス万歳さんに差し上げます。

今年の春くらいから、高橋一生さんに激ハマり中です。
何気に芸歴は長いようなんですが、あまり主役級はなく…。
去年では大河風林火山、医龍2、今年では1ポンドの福音、ゴンゾウに出演されていました。
セリフのない演技、表情や仕草で見せる演技がホントにうまいと思います。
そして、笑顔が可愛いです^^
さらに、役によって全く違う人格に見える、同じ人がやっているとは思えない演技力があります。
今は埼玉の舞台で、すっごく可愛~い女の子になってますよ。

追記:そうなんですよ、実は意外と見たことある…てポジションなんですよね~。医龍2でちょびっと名声が広まったらしいですけど。
はい、蜷川シェイクスピアです。凄く可愛かったですよ。「怪奇大家族」ってドラマにも一瞬だけ女装姿が…(笑)

  • 回答者:ビアトリス万歳 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索したら顔を見たことがありました!「我輩は主婦である」や「風林火山」で記憶にあります。確かに同じ人と思えないですね。
こういう方はなかなかブレイクはしないかもしれないですが、息の長ーい役者さんになりそうです。
かわいい女の子になっている舞台と言うと蜷川幸雄さんでしょうか?女装姿、気になります。。。

並び替え:

佐藤健ではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

最近、魔王にでていた、田中圭君にはまってます。
ほわっとした可愛い顔が見てて飽きない!!
ドラマでは笑った顔なんかなかったけど、笑っても可愛いんだろうな~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の回答としては田中圭さんもちょっと有名すぎるかも?
田中圭さんと言えば「トリビアの泉」ですね。
笑顔が癒されますね~

私は惣太郎くんが一押しですね。
最近だとシバトラにでてました。
あのワイルドさがかっこいいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲキチョッパーの聡太郎さんでしょうか?
ワイルドなのにインテリというギャップもたまらないですよね。
男の人から見て真似したいタイプのイケメンって感じがします。

佐藤健くんですね。
すでに何人もお名前出しているので有名人になっちゃってるのがうれしいですね。
プリンセスプリンセスDでの女装も結構様になっていて
可愛かったのですが、最近は男っぽくなってきて今後も楽しみな俳優さんです。
電王もシリーズ化して欲しいくらいに好きで見ていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリプリDの時はメイン3人の中で圧倒的に健くんの知名度がなかったのですが、ドラマを見たりイベントに行った人で健くんのファンになる人が多くてすごいな~と思っていました。
電王はメインの男性3人(良太郎・侑斗・カイ)が全員プリプリDに出ていたのがなんとも面白かったです。

林遣都(はやしけんと)くん。
映画では主役を何本かやっていますが、ドラマやバラエティはそんなに出ていないと思います。

映画のイベントで本人を見たのですが、 それまで全く知らない子でした。
とってもキラキラしていてかわいいしかっこよかったです。


同じ滋賀県出身なので応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「バッテリー」や「DIVE」などスポーツ少年のイメージが強いですね。
いい意味で擦れてない感じで顔もかわいいですよね。
ご本人を見る機会があったのですね。羨ましいです!

林泰文さん
(下にヤスケンが出てたんで、この人を出しても大丈夫だろう…)

若手じゃなくて中堅に入ると思うんですが(汗)
もーう少しブレイクしても良さそうなものだと個人的には思うんですよね。
顔が地味だから?(失礼)
どんな役をやらせても、きっちり違和感なく演じられるあの存在は貴重です。
露出頻度は高いと思うんですよね。なんでこうもっとガツーンと来ないかなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日まさに「きらきらひかる」の再放送を見ようと録画していたところです。
確かに露出頻度は高いですよね。色んなジャンルのドラマに出ていらっしゃるので、顔を見ると誰でもあー見たことある!って感じだと思います。
かつての温水さんや田中要次さんのようにきっかけがあればブレイクしそうですね。

三浦翔平  美少年

追伸  翔平君だけにしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
翔平くんいいですね。
春馬くんもかっこいいですが、ちょっと条件には当てはまらないですね。

佐藤健くんですね。
他にも書かれている方がいるのに、すみません。
仮面ライダー電王での、演じ分けは、すごいなと
思ってました。
確か、電王の映画で共演された渡辺裕之さんも
演技を評価されてた思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
本人は良太郎と違って男らしいところがまた魅力ですよね。
でも3人もお名前を挙げてくださる時点で既にブレイクしてるかも・・・^^;
アメブロの芸能人ランキングでも常に上位ですしね。

前に書いている人がいるけれど、私も佐藤健さんだと思います。
演技も上手ですし、最近いろんなところで見かけます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健くんも人気ですね。
回答ありがとうございます。
「ブラッディ・マンデイ」も楽しみですね。

ルーキーズで桧山の役を演じた
川村陽一 彼 今後は要チェックですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川村陽介さんですね。
ありがとうございます。

姉が水島ヒロを大プッシュしています!
彼は媚びてないのにすごく魅力があるらしです。
私はあまりまだその魅力に気がついてないのですが、
というかあまり彼を知らないのですが、とにかく彼はくる!らしいです。

追記:ええ!もうブレイク済みなんですか?
   私はまだどんな人か印象がないのですが・・・。
   私が遅れているんでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒロくんかっこいいですよね。
役と違って素はちょっとヘタレで天然な感じがかわいいです。
でも私の中ではもう既にブレイク済の人かも??
お姉様によろしくお伝え下さい(笑)
 
(追記)
遅れていることはないと思いますよ。ただ、私が気になっている俳優さんの中では売れている方なんです(苦笑)
慶応大卒(サッカー推薦)の帰国子女です。クールな役が多いですが、本人はとても自然体な好青年ですよ。
花ざかりのきみたちへ(イケメンパラダイス)や絶対彼氏に出演されていました。最近は深夜ドラマ「Room of King」の主役とアルフォートの宣伝もされています。

山口翔悟

有名すぎですかね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないです、と言ったら失礼ですね。
連続テレビ小説の相手役の方はNHKらしい、爽やかな醤油顔の方が多いのでいつもヒロイン役より楽しみにしています。

勝地涼さん。
涼しげな目元が、とても印象的な俳優さんです。
明るい役から、翳りのある役まで、若いのに、幅広くこなす演技力も魅力です。

今なら「篤姫」のジョン万次郎役、「未来講師めぐる」や映画「亡国のイージス」、
最近では「キャットストリート」などに出演しています。
秋の新番組でも「小児救命」にでるので、今から楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝地くん人気ですね。
「めぐる」のはっちゃけた役は今までと全然イメージが違ってびっくりしましたが、どんな役でも爽やかで真面目そうで好感が持てます。

勝地涼くんです。
今は篤姫のジョン・万次郎役で出演しています。
2002年に出演した「新・愛の嵐」の猛役の時から気になって見守っています。
他には「亡国のイージス」や「さとうきび畑の歌」などにも出演していますした。
醤油顔でとても格好いいので、これからがとても楽しみな21歳の俳優くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝地涼くんいいですよね。私も大好きです。
私はNHKの夜ドラの「ちょっと待って、神様」の三郎役が印象に残っています。
今時っぽい醤油顔が素敵ですよね。

安田顕さん。
NHKの朝の連続テレビ小説『瞳』でゆうぞう役をしていた人です。
私はこの方のことをこのドラマで初めて知りました。
演技力もあるので好きです!
ハッキリした顔も好きですねぇ!
舞台出身ですがこれからもっともっとテレビの世界でも活躍しそうな予感です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もTEAM NACKSではやすけんが一番好きです。
北海道では随分と体を張っていらしたようですが、それを感じさせない爽やかさとちょっと頼りない感じがいいですね。
大泉さんに負けないくらいメジャーになって欲しいです。

ルーキーズの桧山役でした川村陽一君は
イケメンですし、演技も上手いのでこれからブレイクしそうな気がします。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川村陽介さんですね。
ひげがあるのとないので全然印象が違いますよね。
ROOKIESは役者が皆良かったですね。

もう、すでにブレイク?しているかも
しれないけれど、これからの俳優さんで
佐藤健さん。
まだ若くてあどけなさがありつつ、
どこか大物を匂わせる雰囲気があります。
性格も凄くよさそうです。

  • 回答者:花鳥風月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤健くん、いいですよね。
デビュー作から見ていましたが、不思議と目を惹く人です。
性格も好感が持てますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る