すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリックdeマイルの中に感想を書いてマイルを貯めようというのがあったのですが・・・・
感想を記入する欄が見当たりません。どうしたら感想を記入できますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 17:31:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
リニューアル中なんですね。

座布団さんが載せてくれたものから感想を記入することができました。
ありがとうございました。

これではどうでしょう?
https://www.lifemile.jp/merchant/special.cgi?T=ykkap03
下のほうに「感想を記入してマイルを貯めよう」と言う欄があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
感想を記入することができました。

並び替え:

今は29日の更新までは何も無い状態になっていますのでしばらくお待ちください。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、リニューアル中なので暫く待っていれば回答できるようになります^^

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は更新が滞っているので生まれ変わったらできるようになるかと・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活は、10月29日に「mint(ミント)」として生まれ変わります!

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、その部分が更新されていないようです。感想だけでなく、クリックもなくなっていますし、クイズもなくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう以前に回答しちゃったんじゃないですか。
それだと出てきませんよ。

追加
サイトをリニューアルするみたいなのでそのせいかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルムービーの上の欄から入ったら記入できますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る