すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ヤフーなんでも交換、以前してましたが今は疲れてしまいやっていません。
でもなかなかお得です。交渉が面倒ですが。
やっている方いますか?成果ありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-15 00:24:56
  • 1

並び替え:

何度か利用してみたくチェックはするのですが・・
オークションのように簡単な手続きで落札待ちという訳にはいかないところが
面倒で今のところ見ているだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってないです。
ヤフオクならかんたんですので
やります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々やってます。オークションは金銭絡むのでよほどの物じゃないとやりませんが、
何でも交換はその部分だけで考えれば楽なので。
ただ、交換品は相手にも画像を提示してもらわないとダメだなと思ってますね。
文字だけではイメージが掴みにくいです。
以前、100均の物はNGということでけっこうな数の食料品を出したのですが、
相手から送られてきた交換品を見て唖然としました。
100均の物じゃないけど「粗品」(会社名が入ってる)や、いったいいつの物?と思うような
外箱ぶっつぶれた物など、それは散々でした。
あとは、郵送での交換で成立したのに「お金がないから車で取りに行く」と言われたり。
正直、応募がたくさん来てる中で交換相手を決めるのは自分ですが、
そういう相手を立て続けに選んでしまうと自分で自分がイヤになりますね。

  • 回答者:人を見ぬく目がない;; (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってません。 自分本位な人が多いので・・・ オクの方が割り切れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る