すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントランドに登録してみたのですが、アクションをこなさずに換金までポイント貯まりやすいでしょうか?いまいち貯まらないような気がするのですが・・・・・

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-15 23:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

・・・・やはりアクションなしでは貯まりづらいようですね・・私の場合なかなかアクションがポイントに反映されないんですよね。どないしよ・・・・・

ポイントエクスチェンジで
げん玉などの他サイトとのポイント合算ができるので登録しています。

アクションが承認されると
承認日から1ヶ月間は10Pから移行できるので
お手軽なタウンマーケット広告閲覧を毎月して
承認されたらこまめにポイント移行するようにしています。

ポイントランドと同系列の
ポイントアイランド、ポイントスタジアム、ポイントミュージアムも
同じ方法で貯めると
ポイントエクスチェンジで合算するポイントを増やせます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクションしないでは、たまりづらいです。
ですが換金できるまで貯めて退会してもいいですよね。

• 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションは必須でしょう。
逆に言うと、案件数が多いですから、人畜無害な案件があれば積極的に登録するようにしています。
いまは”ポイントエクスチェンジ”にも交換できますので、結構、換金実績は多いです。
私はお気に入りのサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい、クリックだけでは貯まりにくいです。
検索で16ポイント、バナーのクリックで5ポイント、5匹の犬のうち1匹を選ぶ運だめしで1~50ポイント(当たるのは1~10ポイントばかりです)、スクラッチ(めったに当たらないうえに1ポイントと5ポイントしか当たったことがありません)、メールのリンクをクリックして5ポイント
以上で一日30ポイントくらいでしょうか。
少しずつでもポイントを獲得していれば、ポイントは無効にならないので、気長にこつこつためています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクションを起さずに換金 それは何年後でしょうかね。  ですので もう辞めました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクションをこなさずに換金までポイントは貯まりにくいです。貯まり難いけど続けてます。だってソーダよりかはポイントは貯まりますので。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ        もうやめました                

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今も続けていますが全然貯まりません!
メールクリックが一日たったの0.5円、スクラッチゲームがほとんど当たらないくせにたまに当たっても0.5円とか0.1円だからもうどうしようもないです。
今3000ポイントくらい貯まってるからもうポイントエクスチェンジに交換してやめようかと思うのですが一ヶ月以内にアクションがないと交換不可だそうなので腹が立ちます。だってアクションしても否認されるんだもんw
どうすれば良いのだ!

• 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

自分も以前に登録していましたが厳しかったですね。
色々登録して換金単位の10000P貯めてすぐ退会しました。
登録無しで貯めようとしたら2年ぐらいかかるんじゃないですかね。

最近はポイントエクスチェンジへの交換や検索ポイントなど
改善されている様子なので、もし1日20Pぐらい貯めれるのなら
ポイントエクスチェンジ経由で1年ぐらいで換金できるのでは

• 回答者:sinsin (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る