すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ローカルなネタで失礼します。
関西ローカルの番組(毎日放送)の「ジャイケルマクソン」に、準レギュラーだったほしのあきさんは、もう出演しないのでしょうか。

  • 質問者:あきふぁん
  • 質問日時:2008-10-16 01:01:23
  • 0

公式サイト等も見ましたが出演しないなど書かれていないので今後も出演されると

思いますよ。番組HPも見ましたけど…。

「ジャイケルマクソン」は、ほしのあきさんのお気に入りの番組で今では

水着姿などは、この番組でしかしないとも、あきさんも言っていましたし…。

(まぁDVDとかは別でしょうが番組ではしないと)

確かに今日の(15日)の放送でグラビアモデルをレギュラーにする企画が

始りましたが、あれは企画物であって、ほしのあきさんとは関係ないと思いますから^^

  • 回答者:同じくファン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。一人グラビアアイドルがレギュラーとして選ばれましたね。来週からほしのさんと一緒にやるのでしょうか?わざとぼやかしているのは番組の手法で、まんまとそれにはまっているのかもしれませんね。

並び替え:

結構忙しいから毎回は無理なのでしょうが、時々出るようですよ。
やっぱり、ほしのあきさんが出ると華やいだ感じになりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

確か隔週で出るようなテロップ出てました

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

売れすぎて、スケジュールの調整(大阪制作なので)及びギャラが難しくなってきたせいからではないでしょうか。今後は、ゲスト出演扱いでは

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

隔週(たしか2週おき)で出演すると以前言っていましたよ。
「ジャイケルマクソン」に出始めの頃はブレイクしていなかったので毎週のように出演されていたのですがその後ブレイクしたので、若手グラビアアイドルと隔週出演になったみたいです。
でもお金のかかっているロケなどはいつもほしのあきさんですね。
ほしのあき企画のドライブが面白くて好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。以前ということは最近ではない、ということでしょうか。どちらにしても、来週が待たれますね。

何度か番組を拝見していましたが、
ほしのあきさんはレギュラーではなかったですか?

最近は見ていないのですが、前に見たとき、
小阪さんと福永さんが出ていました。

世代交代なんでしょうかね??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。小阪さんと福永さんは9月下旬に卒業とはっきり番組で言ってました。
また、ほしのさんは格付け的には準レギュラーのようです。Wikにもそう載っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る