すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

喫茶店ルノアールって全国に何店舗くらいあるんだろ?都内では結構あるんだけど。どなたか知ってたら教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-16 12:13:32
  • 0

並び替え:

現時点でちょうど90店舗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90店舗ですね。
東京・神奈川以外にはありません。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えましたが、現在は約90店舗です。
東京都と神奈川県を中心に展開。

2013年に200店舗を目指しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらに、載っています
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2013年までに、株式会社銀座ルノアールグループとして店舗数200店舗、売上100億円を目指しているそうので、200以下だと思います。ハッキリした数じゃなくてすみません!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る