すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「うまい棒」何味がすきですか?何味が人気があるのかふと知りたくなりました。
私はやさいサラダ味が好きです。

  • 質問者:サラダ味がすき
  • 質問日時:2008-10-16 12:28:27
  • 0

並び替え:

コーンポタージュ味。

次にチーズ味です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 めんたい味です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

次はサラダ味です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はコーンポタージュ味です。
次に明太子、チーズが続きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんとつでサラダ味が好きです。

時々コンポタに浮気しますが、やっぱりサラダが一番です。

  • 回答者:ゆこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ、コーンポタージュがすきです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいことチーズ味です。
今は大人買いできますね・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①やさいサラダ味
②チキンカレー味
③コーンポタージュ味

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。

基本的にチーズ系のお菓子が大好きなもので。

  • 回答者:まい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆味が好きです。
でも、あまり売っていないんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子ですね。
あの毒々しい色がなんともいえないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビバ納豆味       

  • 回答者:ゆゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なっとう味です。あの不思議なにおい、たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはチーズ味です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も野菜サラダです!
小さい頃駄菓子屋さんでよく買っていました。最後に袋についた粉をなめるのが
好きでした。(行儀悪くてごめんなさい!)

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味です。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガー味、チーズ味、納豆味が好きです。
納豆味があると知り、人気で復活したとだいぶ前に知り
初めて食べたところ、美味しくてたくさん買った思いでがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、めんたいこ味が好きですね。
でもコーンポタージュ味もはずせないなぁ~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味は不滅です!でもたこ焼きあじだったか、ソースのものも美味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンスープ味です。
はまってしまい、毎日食べていたことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はサラダ!
チーズはたまに食べたくなる

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から一番好きな味です。
一切浮気はしてません^^

「明太子味」です!!
これで10円とはなんというハイクオリティ☆

  • 回答者:納豆もいけてる味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『めんたいこ』が一番好きです。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。
ココア味も好きでしたが、最近見かけません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はめんたいこ味とコーンポタージュ味が好きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味とサラダ味です。
コンビニ行ったときはつい買ってしまいますねー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味と納豆味です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日全種類食べ比べをしました。
★5つ評価でw

私はコーンポタージュが好きです。
友達に聞いても不動の人気です。

甘いものではキャラメルもおいしかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ・めんたい・サラミが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールとおんなじと言われそうですが
チーズ味が好きです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味です。  でも 今は工場火災の影響で食べれないんです。
早く食べたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子が好きです
昔からありますね☆

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコが一番好きです。

牛タンも。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミかてりやきかな。
うちの子供はめんたい味が好きだと言います。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこやき味が好きです。
最近売ってなくて悲しいです。
旦那はチーズ味がおいしいって言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこです。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きな味はサラミ味です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が大好きです。
たまに食べたくなります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味
チーズ味
テリヤキバーガー味
やさいサラダ味
チキンカレー味
とんかつソース味
エビマヨネーズ味 ・・・・・が好きです!めんたい味が人気があるみたいですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味、、たこやき味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もめんたい味です。
食べだすと止まりません。やめられません。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味が一番ですね。
まぶしてある粉(?)だけをスプーンですくってガブガブ食べたいです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味が好きです☆

野菜サラダ味の真ん中に、チーズを入れて食べるのも
オススメです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、めんたい味でファイナルアンサーでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミ味が好きですが、水戸限定納豆味もあのぬめりまで再現されていて美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよね。
昔は「チーズ味」でしたが、やがて「コンポタ味」になりました。
後は、ネットで購入して、「ココア味」と「キャラメル味」と「チョコレートがけ」も美味しかったです!

  • 回答者:お助けウーマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこやきあじです。
ソースがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対納豆味!!なかなかうっていませんが・・・。2番目がめんたい味

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆味です
特に意味はないですが、納豆の味がリアルだからです

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「テリヤキ」「ポタージュ」です。

どの味もだ~い好きです!

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コーンポタージュ」「チーズ」「牛タン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から一番はチーズ味ですね。
何種類か一度に食べますが締めはチーズ味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさいサラダ味が好きです^^ 一時期 めんたいこ味にもハマりました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にというか、よくどこにでもある「チーズ味」が好きですね。
他のも何味でも「うまい棒」は好きですけど。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チーズ味」が、好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テリヤキバーガー味が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めんたいこ」です。
食べたくなりました

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポタージュが好きです。
ちいさい頃からポタージュだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めんたい味」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこやき味をいつも愛用しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「とんかつソース味」「サラミ味」「チーズ味」「テリヤキバーガー味」「ポタージュ味」「ヤサイサラダ味」「メンタイ味」「エビマヨネーズ味」「チョコ味」「キャラメル味」「タコヤキ味」「ココア味」「チキンカレー味」「かばやき味」の14種類。
一番人気はチョコですが
個人的にはサラミかなぁ

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めんたい味」と「コーンポタージュ味」です。
大好物です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テリヤキが好きです。コンソメもいいですが(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュの味がサイコーにおいしいですよ^^

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る