すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

10分千円のサンキューカットを利用された方に質問です。

利用した感想(良かった点、悪かった点)を教えてください。

スタッフの技術はいかがでしたでしょうか?

リピートしようと思いますか?

広い範囲で結構ですが利用した地域(●●県とか△△区とか)を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 17:29:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

東京都練馬区です
余り髪形は気にしないので、こんなもんだろうと思っています
美容室で高い金を払っても下手な人はヘタですからね
お店の人も余計な事を言わないので、スキです
グジャグジャ話かけられても迷惑な時があります
時間と経費節減で、リピートしていますし、これからも通います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉県さいたま市でやりました
ごく普通の真ん中分けで切られました。
上手くもなく 下手でもなく しかし 個性のかけらもないです。
もう 二度と行きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の釧路市です。
会社で帽子をかぶるのですぐに乱れます。
簡単にカットしてくれるので楽です。
早く終わるので、無駄な話はないですね。
風呂屋さんと併設されているので、散髪後に入浴していますのでシャンプーもしないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県のイオンにあります。

つい最近利用しましたが、思ったよりも悪くはないです。
普通にカットしてくれます。

でも、私は髭を剃ってほしいので、めったには行かないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県で利用しました。
値段だけってことです。
早くカットできるけど・・・
スタッフの技術にもよると思います。
明らかに左右の長さが違うのはどうかと思いますが。
10分で切れるだけ切るの!?と思ってしまうほど。
家に帰ってから調整しました。
あまり期待されない方が・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県福岡市内です。
自分で切るよりいいし美容室に行って高く取られるよりもいいです。
自分はいつも満足しています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県海老名市で利用しました。

長い髪を少し切ってほしいときは、普通の美容室に行くより
安くていいです。

スタッフの技術は悪くなかったです。

  • 回答者:puri2 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る