すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

発券不要のクーポンのサイトがあるのですが(カードだかケータイに登録)、サイト名が分かりません。御存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-16 18:43:21
  • 0

並び替え:

Tサイトでは・・
http://tsite.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モビクーポン
http://www.mobicoupon.jp/default.asp?ransu=
トルカ
http://www.nttdocomo.co.jp/service/osaifu_shopping/toruca/
かざすクーポン
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html
トクトクポケット
http://www.tokutokupocket.jp/index.html
かざポン
http://www.kazapon.jp/index.html

おさいふケータイの便利な使い方は、こちらで・・・
http://osaifukeitai-navi.com/

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるなびかホットペッパーの事ですかね?
ケータイを見せるだけで、OKです
私はホットペッパーのアドレスを消しちゃったので、イマイチ使い方がわからないのですが、ぐるなびはケータイの画面を見せると店員さんがそれなりに処理してくれます
飲み放題コースでこれのコースがいいんですけど~と言って画面を見せてください

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る