すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

NY株は今朝は300ドル以上下げて、その後400ドル上がりました。日本の市場は今日はいったいどうなるんでしょうか

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 06:50:13
  • 0

並び替え:

今はアメリカなどの金融システムが崩壊しましたのでまだまだ不安定でしょう、更なる対策が必要だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この不安定はいつごろ回復するのでしょうか。
予想もできません、みなさん不安かかえてますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答が遅くなりましたので、ピッタリの回答にはなりませんが、一般論で言いますと、今は歴史的金融不安の時期ですので、市場が極度に不安定になるのもやむを得ません。
当分の間、と言ってもかなり長期に亘って、上がったり下がったりが続くことでしょう。
これほど不安定な金融情勢は、私の長い人生の中で経験がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカに連れだかとなるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり上値は重かったですね。
アメリカもこれからどんどん景気悪くなるし積極的に上げることはないと思います。
まだまだ下にいくのではないですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後場 利食いで下がりそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前場終了にかけて上げ幅を縮小しましたが、昨日の急激な下落に対する調整の買戻しで終値では200円前後くらいまでは上げるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株価のことはどうなるか予想できませんが、前場は300円高のあと伸び悩んで129.66円高で終っています。そう簡単には10000円には戻らないような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日下がった反動もあって買い戻しがかなり入るのではないかと思います。
最終的に300~400円くらい上がるのではないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も500円前後上昇する、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NYの相場をにらみながら、7000円程度まで下がって、そこからじわじわ2,3年かけて景気後退確認の時期のレベルまで戻すのではないでしょうか。
10年くらいかかるという専門家もいますが、前回のITバブル崩壊の後もそんなモンだったので、2,3年説に賛同します。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウの上昇を好感して、500円近くあがるのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末特有のポジション調整をこなしながら
終値で320円程度の上昇でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各国の市場が激しく乱高下しながらも、じりじりと下げています。公的資金注入も多数の国で発表されていますが、各国が公的資金を注入するための原資がどこにあるの?国債を発行して引き受け先は誰?等々様子見状態・・・この点が明らかになるまでは一時的な戻りはあっても下落傾向が続くと思うのですすが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日あれだけ下げたので今日は500円くらい上がると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は200から300円ぐらい上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がるというよりも上がってほしい。
週末の不安要素がありますからキツイ。

  • 回答者:上昇株 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに昨日のキツイ下げの翌日なので、500円以上は上がると思う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る