すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のブログのとこから検索して1pはなくなったのですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-17 11:13:12
  • 0

並び替え:

なくなったみたいです。
残念です

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も突然で驚いています。何もお知らせも無かったですよね。ひどいです。もう危ないのでしょうか?ね

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、そうなんですねぇ;
告知くらいして欲しいですよね・・・

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。
おとといくらいから見当たらなくなったので、おそらくなくなったのだと思います。
とっても残念です・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですがなくなってしまいましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、おそらく終了でしょう
残念です・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も質問ありましたが、どこさがしても
ありませんでした。
予告なしで14日で終わりということですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。15日同じ質問をしている人がいました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコにもないので終了したみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、なくなったみたいですね・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくなったようですよ。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

14ポイントから増えませんね。何度やっても同じです。前は検索で1ポイントと書いていましたが消えているので終了だと思います。1ポイントなのにせこい…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉の一番上にあるリアルサービスのブログ検索ですよね?
ログスターバズのブログ検索1pはなくなりましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日前から無くなったと思います。

ブログの検索は何度やってもポイント付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ続いていると思いますが・・・?

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15日から無くなってるような…(検索しても付かないです)
先月Sooda!で知ってポイントGETし始めたところでしたのに。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝ほどはあったと思いますが、気のせいかしら?

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉検索なら健在です
げん玉のブログ検索でポイントつきました?


  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る