すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

中野駅近くの安くておいしいお店教えてください!

ちょっと質問の趣旨とははずれるかもしれませんが「織田製菓専門学校」。
週に一度水曜日だけケーキを1個100円~200円くらいで販売しています。
学校が授業の一環としてやっているので利益が第一目的じゃないせいかお安く、しかも美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も陸蒸気は美味しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野の「原始炭焼 陸蒸気」
http://www.nakano-okajoki.com/

お魚が美味しくて、オススメです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る