すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

徳島銀行のATMを使った場合に小銭を何枚まで入金可能ですか?

並び替え:

ATMには限度枚数および限度額が設定されています

多分

どんなに多くても100枚を越えて入金はできないはずです

  • 回答者:知識人てワケじゃないけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

きまってません       

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳島銀行のATMがどうだか知りませんが、
ATMに入るだけ硬貨を入れたらエラーで停止してしまったことがあります。

結局小分けにしましたが、それでもたしか500円玉が50枚くらいは入りました。
何枚まで大丈夫かはわかりませんが……。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


徳島銀行だけに限る必要はないです。
何枚までというか、硬貨口に入るまでです。
ATMで硬貨が使えるものはあまりないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

硬貨受入れ口のある機械なら入るだけ、いくらでもいいと思います。
お札を入れる時もあの幅以上は入らないでしょう?

一部の機械では硬貨でのお預け入れができないものもあります。
http://www.tokugin.co.jp/service/service_corner.html
詳しくは、お近くのとくぎん窓口 または
徳島銀行お客さまサポート室 0120-87-1090
受付時間 当行営業日 9:00~17:00へしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

両替には手数料がかかるみたいです。
入金には手数料なし。
硬貨を入れる所の八文目までじゃないですか。
http://www.tokugin.co.jp/tesuuryou/index.html

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る