すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ジャパンネット銀行のワンタイムパスワードをお持ちの方、全ての数字が揃ったところを見たことはありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-18 00:37:40
  • 0

ないですね~

振込の時に、バッグから取り出すだけですし。

でも、その時に全部数字がそろっていたら、
かえって「故障か?」と思ってしまうかも。

  • 回答者:りり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。そろわないようになっていると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
揃ってたまたま、人に悪用されたりしたら怖いですね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。ゾロ目を除いたランダムの組み合わせのみだと思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。セキュリティのため、そうならないように制御かけていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことありません。
それってパスワードとしてはどうなの?って感じですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないですが、確立は低いですが可能性はあると思います。ぞろ目がでれば100万円なんてキャンペーンをやれば口座数は増えるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そろわないようにできてるんだと思ってましたけど…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。
ラスベガスのスロットで大当たりするのと同じぐらいの確率なのかなどとも思いますが、そもそも同じ数字が揃うことのないようにプログラムされているような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです  揃うんでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません。全部揃ったらすごいですよね★

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ見たことがありません。
そろうことってあるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないですね。
揃わないように出来てるんだと思ってました。

  • 回答者:確かにSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!ありません。でも揃うのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら全ての数字が揃ったところを見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないですね。ぞろ目は避けるようにプログラミングされているのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。いつもパソコンのそばにおいてますが、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありませんし、今後も無いと思います。

セキュリティ対策上、パスワードにしてはいけない数字というのがあります。
「123456」や「111111」や「500000」といった分かりやすい数字、キリのいい数字です。
ワンタイムパスワードを生成した結果、上の様な数字が生成された場合、
もう一度パスワードを作り直すようにプログラミングされていると思います。

と言う事で、一生お目にかかれないと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにしょっちゅう見ている訳じゃないですが、
一度もないです。見てみたいです。

  • 回答者:ぞろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そんなに頻繁にチェックしていないせいかもしれませんが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念。ゾロメは無いです。
有っても驚いて写真も取れないでしょうね。
だから気持ちの持ち方次第って事にしましょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もみたことがないです。
私はこのワンタイムパスワードがどんな動力で動いているのか不思議です。
どんなシステムで銀行とつながっているのかも不思議です。ごぞんじですか?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も無かったですよ。あるんでしょうねきっと。
おたおたしているとまたパスワードも変わりますよねあれって。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る