すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お世話になります。33歳独身女性です。よく出会いの場に行くなど、行動を全く起こさずに、出会いがない、といった悩みをよく見かけますが、私の場合は、出会いの場に、出向くようにしはじめて、はや3年。なのに、なかなか長続きする恋愛にまで、発展しません。疲れてきました。
私はもう、恋愛を諦めたほうが、いいのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 20:51:34
  • 0

並び替え:

あきらめることはないでしょうが休息が必要かもしれませんね。
本人にその気はなくてもがつがつしてみえたり結婚をにおわす発言をしたり。
一度リセットして気持ち新たに生活してみては?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、恋愛は人を生き生きさせます。恋愛を辞めてどよ〜んとしてると実る恋も実らなくなっちゃいます。
恋愛続けて、元気に頑張りましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういうものは、縁物ですから、縁次第です。それまで頑張りましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る