すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以前ライフマイルのクリック・検索などアクション以外でポイントためられる箇所ありますか?と質問させていただいて===
「広告宣伝で窓がクリックするとでます。
それに8日間とありますので、過ぎると又クリックで10Pかせげます。
時々そういうのがあります。
うえのクリックの見出しのほかに、クリックマイルというキーワードがついてるのは
アクションのほかに10Pつきます。
今日ありました。
トップページの下の10000Pのエンターをおすことがもれる場合があります。」
との回答いただいたのですが、ちょっといまいち分かっておりません。詳しく分かる・説明できる方お願いします。

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-19 09:28:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しい解説あるがとうございました!!

たぶん、トップページ上方の自動スライドする広告部分のことではないでしょうか?
そこに、時々「クリックdeマイル」の広告があって、
それをクリックすると「クリックdeマイル」の小さなページが表示されます。
そこの中に「メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます」と表示されていることをおっしゃられてるのではないかと思います。
ただし、これはメールで配信された「クリックdeマイル」リンクのクリック期限で、
サイト上のクリックについては、「サイト:掲載中はいつでも獲得できます」とあり、
続いて、「※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです」と記されています。
つまり、サイト上の「クリックdeマイル」バナークリックの場合は、その広告が掲載されている間はいつでもクリックでポイントが獲得できるが、ただし、それはその広告掲載中一回であるということです。
なので、サイト上の「クリックdeマイル」の場合、8日間過ぎれば、またポイントを獲得できるという意味ではありません。
「トップページの下の10000P…」については、
たしかにトップページ最下方に「10,000マイルチャレンジ」というバナーがあり、それをクリックすると該当ページが表示されます。
しかし、ここにはクリックだけでポイントが獲得できる内容はありません。
ポイント獲得は、同ページに掲載されている週変わりのサイトにエントリー(利用)し、
その日のうちに同ページ内の「簡単エントリーはこちら」ボタンをクリックしてくださいというものです。
そうすることにより、その日エントリーした人の中から抽選で10,000マイルプレゼントしますということです。

以上、たぶん、以前質問した際のご回答者が、ちょっと勘違いされていたのではないかと思います。

• 回答者:nm (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「クリックで10P」

これに関してはスマイル会員制度のスマイルプラス会員の
事なんじゃないかなぁと。
その方がスマイルプラス会員なんだと思います。
どちらにせよ↓の方のおっしゃる通り勘違いかと。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る