すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルで貯めたマイルを交換するのに何が一番おとくかなぁと思っているのですが皆さんは何に交換していますか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 12:52:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
PEXを知らなかったのであまり検討していなかったのですが、
PEXと楽天への交換の方が多いですね♪
私もPEXに登録してみようと思います。

山分けキャンペーン中にPEXで交換するのが最も有利だと思います。http://pex.jp/cp_mountain200810
ちょうど今キャンペーン期間中です(11/16まで)
私は今までに8万ポイント交換してますが、全てPEXで山分けキャンペーン中に新生しています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PeXですかね

他のサイトのポイントと合算して銀行に振り込ませます

• 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPEXへ・・・

最終的にネットバンクに。
口座管理料の関係でです。

そこで金融商品の関係を・・・

この回答の満足度

PeXだと思います

私は1万円たまったら現金化を予定してます

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もPexです。
たまに楽天で買い物するものがあるときには、楽天です。
なるべく、手数料を最小限に抑えたいですからね。

• 回答者:知人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットでお買い物を良くなさるなら 楽天ポイントとかちょこむ貯金箱とかいろいろありますが なにはともあれ 現金化とお考えならpexポイントがいいと思います

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

PEXです。

PEXである程度集めたら、現金に交換します^^

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

pexから現金にしています・

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

僕は5000ポイント貯まったら速攻で楽天ポイントに交換してしまいますね。
他のサイトも楽天ポイントですね。
よく利用する楽天の店舗で、クレジットカードが使えなくて代引きか振り込みの店があるんですけど、全額ポイントで支払うと手数料が掛からないので貯めてます。

この回答の満足度

PeXです。いろいろまとめて。

この回答の満足度

PEXです。現金に勝るものはないかな…と。

• 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天に交換してます。
交換してある程度溜まったら買い物をして楽しんでいます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

PeXに交換しています。
5000Pが貯まったら、山分けキャンペーン中に交換します。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天ポイントに交換してネットショッピングに使ってます。
これだと交換手数料が発生しませんので。
PEXに交換するとPEX→現金に交換するとき手数料が発生するので

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

山分けキャンペーン中にPEXに交換しています。

• 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

PEXから現金に交換。(Eバンク)山分けと他からのサイトからのポイントをまとめます。
他のサイトも交換手数料が取られますのである程度貯めてから、現金に。
楽天のカードはEバンクからの引き落としですので、楽天をカードで利用してステータスも維持させています。

• 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

Pexです。
Pexの山わけキャンペーンのたびに5,000pづつ交換してポイントゲットし、他のサイトのマイルも集めて1万円分になった時にまとめて交換します。

• 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

前回の山分けキャンペーンの時にPEXに移しました。
《今もキャンペーンやってますよ》

手数料が勿体無いのでもう少し貯めてから郵貯に振り込もうと思ってます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

以前は素直に換金していましたが、今ではPexの山分けキャンペーン待ちです。
Pexが出来てから、Pexに集められるサイトは全てPexに移すようになりました。
ある程度Pexに貯め込んでおいて、イーバンクに換金していますよ。

• 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

PEXの山分けキャンペーン開催されていたら交換するつもりです。

• 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

私はPexです。
以前はそこからイーバンクにしようと思っていましたが、ヤフーポイントが追加になったので、
ヤフーポイントにしてそこからJALマイルを予定しています。
手数料がいるのでまだ一度も交換した事がありませんが^^;

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

私は楽天にポイントをあつめてます。いろいろお取り寄せができてたのしいので。。。

• 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

外食が多いので、手数料のかからないジェフグルメカードに取り替えています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

こつこつpexでイーバンクです一番おとくなんですかね。

この回答の満足度

エディにしてます。
これを使用すると、またANAのマイルがたまるので。

この回答の満足度

以前は、手数料のかからないJefグルメカードに交換していました。
PEXと交換できるようになってからは、PEXと交換しています。山分けキャンペーンの開催を待っているとおまけも付きますから。

この回答の満足度

PEXかな
イーバンクに貯金が欲しい

• 回答者:DC7 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

私は、株式優待券で食事券が良く入ってくるので、ジェフグルメ券に交換して、外食をした時の差額分をこの券で支払います。釣銭が現金で帰ってきます。

• 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

私は楽天でお買い物することが多いので、楽天に変えてます。
ポイント際と経由で楽天でお買い物できるし、買い物時に楽天にもポイントが
つくのでそれもお得かなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天で毎月のように買物するので、楽天です。
手数料がいらないので。
必ず月1でまとめて本買うので便利です。
そして更にポイントがたまりますし!

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

私も、PEXに交換して、イーバンクにて現金にする方法が良いと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

PeXに交換してます。最終的にはイーバンク銀行に現金です。

• 回答者:moz9 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

私は
商品券(ジェフグルメ)に交換する事が多いです。
手数料が無く、使用できる店も多いので結構消費していますから。
現金はPEXが便利ですね、山分けポイントキャンペーン中にはそちらに交換をしています。
交換時期によってお得なキャンペーンをしている所に交換するのが一番お得。
今の時期はPEXが山分けキャンペーン(11月16日)をやってますので、この時期内なら
PEXでしょう

• 回答者:四谷 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天で買い物をするので、楽天にしています。オークションや共同購入では使えませんが、ポイント10倍とか、ポッキリとかもあるので、必要なものを買えば金額以上のものを買えるかなと・・・。

• 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

山分けの時を狙ってPexへ移行させています。
ジェフグルメカードに交換したこともあります。
お釣りがもらえるので損はしません。

• 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

以前はイーバンクで交換していましたが、PEXに登録してからはPEXに貯めるようにしています。
他のサイトからのポイントもPEXに集めて、ある程度まとまったら換金しようかな・・・って。

• 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

僕はPEXでWebマネーに交換しています^^

• 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

私は楽天スーパーポイントに交換してます。
楽天ではポイントで買い物しても、またポイントが付くんですよ。
例えば10000円のものを買えば、100ポイントが付与されます。同様にポイント10000ポイントで買い物しても、100ポイントが付与されます。
ポイント10倍や5倍なんて店や期間の場合もあるし、結構得する場合もありますよ。
他のポイントサイトやアンケートサイトからも楽天に集約してるので、年に数万円分貯まります。
個人的には裏技のようにして楽しんでます。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私はPEXに交換しています。
遅くても3日以内に交換されます。
PEXで5,000pt貯まったら、イーバンクへ入金することにしています。

• 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

今はPEXからイーバンクですね
検索で20P獲得できるので振込手数料分稼いだら
イーバンクに交換依頼します。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

pexですね。一番手ごろだし。便利です。

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天で買い物をする事が多いので楽天ポイントにしています。
そして交換したらまた、ライフマイルを経由して買って、ステータス維持 ポイントゲットでお得に過ごします。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

PEXにポイントサイトで貯めたのをまとめてからイーバンクに換金してます。得かどうかはわかりませんが私の中では使いやすいですね

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

Pexに交換して、Edyかあちこち経由して最終的にANAのマイルに交換しています
陸マイラーなもんですから・・・・・

• 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

私はいつもイーバンク銀行に換金しています。
確か手数料は換金額から100円引かれたと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

損得よりも、どれに交換したら一番便利に使えるかってことで、人によって違うかなと思います。
ただ、分け前は少ないかもしれませんけど、PEXへ交換して山分け分を貰うってのは良いかもしれませんね。

• 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

最近はPEXですね。
山分けポイントも入りますし、ECナビに参加していれば手数料も関係ありませんから。

• 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る