すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京の大田区で、うまいラーメン屋はありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 23:41:19
  • 0

並び替え:

上弦の月がおいしいですよ。
チャーシューメン+半熟煮玉子がおススメです。
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g849700n.htm

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のお勧めはJR蒲田の”しんか”です。よく雑誌とかにも出ていますよ★
ちなみにこってりとあっさりを選べますがこってりのがおいしいです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和風ラーメン和鉄
JR京浜東北線鎌田駅(徒歩2分)
マジでうまいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田園調布(環八沿い)の味噌一が美味しかったです。
20円で煮たまごがトッピングできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大森ですが、一本槍というのがとてもおいしいです。
あと、駅の近くなら弟子屈のチャーシューは炭火焼でおいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むつみ屋が美味しいと思います。
蒲田駅にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川駅のつけ麺TETSU
http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_tetsu.html

中延になりますが、
多賀野
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/985/

こってりが好きなら、
博多まる金ラーメン
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/981/

がオススメです☆

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る