すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はTVに出れるほどではないと思いますが超人胃を持っています。
食べる量は並大抵ではなく本当に物凄いと思います。
コストが掛かるのでバイキング等を頻繁に利用しています。
食べたら無料のサービスとても有難いので多少遠くても出向いたりしています。
次の日すっかり体重も元に戻るので太りもしないし不思議がられてもいます。
そう言った大食いの方は沢山いるのでしょうか
よく羨ましがられるのですが、それは太らない点のみの事で
どこいっても食意地張っていて食費が大変です。
競争心は全く無いので募集している物には参加していません。
今だTVに出ている方以外に似たような方に会った事がないので
どのように食費などを遣り繰りしているのか知りたいので
ご当人とか知り合いの方とか是非、様子を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-20 11:30:58
  • 0

並び替え:

飲食系のバイトをすると まかないが食べれます。
しかも有り得ないくらいの大盛りにしても許されるのでそれでカバーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べようと思えばいくらでも食べられる体質ですけど、一日の摂取カロリーなど栄養を考えて食事してます。
食べようと思えば食べられるだけで、我慢しようと思えばそれも可能です。そもそも必要な栄養は人間だいたい同じです。必要以上食べてもそれは無駄です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いはファミレスでバイトをしてまかない等でお腹を満たしていました。

とりあえず食費やり繰りと同時に体質改善にも目を向けてはどうかと知り合いには言いました。

もし大食い体質を良く思っていないのであればそういう方向にも考えてみてはいかがですか?

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にいました。5人前ぐらいはペロリと食べています。その方も食べ放題やバイキングなどでしっかり食べに行っています。家では食費を抑える為、良く食べるので水を飲んで、キャベツやもやしなどのコストの安い野菜をしっかり食べて、遣り繰りをしています。しかし、カロリーの取り過ぎですから健康には注意が必要ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の後輩にもいました。仕事は食関連に行き、そこでは激安で手に入るので、更に増えている感じがします。でも、体に良いことではないので、お医者さんに見てもらうのが先決ではないでしょうか?と、後輩にも言いましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る