すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここの相談室でネットマイルはNEWSPACEを見るとマイルが貯まると知ったのですが
あれってネットマイルから直接いけないのでしょうか?
NEWSPACEをお気に入りに入れていますが、いきなりそのページに行くだけで
個人が特定されてマイルがちゃんと貯まるのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-20 15:07:48
  • 0

並び替え:

最近始めましたけど大丈夫でした
ちゃんとメアド入れるところがでました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その回答をした者です。
そのサイト(というかアドレス)をブックマークしてクリックして下さい。
そうするとメールアドレスを入れる画面が立ち上がりますのでアドレスを入力して下さい。ちゃんと毎日2マイル振り込まれますよ。
マイル通帳で確認できますので翌日見てみて下さい。

ちなみにものすごくたまにですが「本日のニュース」が休みの日があり、その日はクリックできないです。

  • 回答者:zero (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のアドレスを入力するので大丈夫だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接はいけないので私もお気に入りに入れてます。

マイルはクリックした後にアドレスを入れるようになってるので、マイルはちゃんとたまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんだめです。ややこしいので見てません

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はネットマイルのキャンペーンとしてバナーが載っていましたが、バナーが無くなってしまいました。
ですからネットマイルから直接行くことが出来なくなりました。
行くだけではポイントは加算されません。
広告をクリックしてポップアップ表示されたものにアドレスを打ち込まなければなりません。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りからアクセスして、その日のおすすめバナーをクリックするとその中の1つにポイントが加算されるものがありますの。メールアドレスを入力するネットマイルの画面が現れますので、そこにアドレスを入力すると加算されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページに行くだけではマイルは加算されません。

http://www.newspace.co.jp/

このページの右側にToday's NEWSPACE というのがあります。
そこにランダムで表示される広告をクリックして、当たりバナーがひとつだけあります。
することでランダムマイルのときのように別窓がもうひとつ開きます。
全て表示して探すのもOKです。

今月いっぱいのようですので一日も逃さぬよう頑張りましょう!

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りからのアクセスで大丈夫です。
ですが、マイル獲得のためには、メールアドレスの入力が必要です。
※個人の特定はネットマイルで使っているメールアドレスの入力によって行われます。


ちなみに、
手順の詳細はここにいちばん詳しく書きました。 よろしければ、ご参考まで。
(とっても長くなってしまうので、申し訳ないのですが、URLの引用にさせてください。)
http://sooda.jp/qa/44629

※ただし、現在は 上記の回答中いちばんうえのURLにあたる、
ネットマイルの詳細ページにはNEWSPACEへ飛ぶためのリンクがありません。
開催中なのに、なぜか削除したようです。(マイルゲットされないため…?(^^;

なので、ニュースペースのマイルが取得できるページ↓
http://www.newspace.co.jp/newspace_archive/
にアクセスして、(=お気に入りに入っている NEWSPACE のページにアクセスして)
アドレスをきちんと入力できる状態にしてあれば、

・マイルをゲットした「翌日に」マイル通帳に「振込予定マイル」として反映されます。
そして、
・マイルをゲットした「3日後に」は無事に「ご利用詳細履歴」になるので、確認してみてください。

!!注意!!
ここで、注意してください。マイルを獲得する際にはかならず
ブラウザで新しいウィンドウ(またはタブ)が自動的に開くはずなので
機能が正常に働くことを確認してください。

※新しいウィンドウやタブによって、マイルを取得するためのアドレス入力欄が出てきます。
ネットマイルはすべてこのスタイルを取っているので、
毎回ポップアップなどを許可中にしていることが大事です。

  • 回答者:respondent2 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、たのマイル獲得と一緒で、メルアドを入れるウインドウが開きますので、メルアドを入れてください
ネットマイルからは直接いけないです

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日のNEWSPACEのバナーの内、クリックするとマイルがもらえるのが1つだけ隠れています。
新しく開かれたページにメールアドレスを入力すれば2マイル貰えます。
大体、次の日にマイル通帳の振込予定マイルで確認できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

click後に開いたwebで、必ずメールアドレスを入力して下さい。

  • 回答者:Mr.Child (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと個人の特定はされています。
NEWSPACEの当たりバナーをクリックすると、マイル加算のためには
ネットマイルに登録しているアドレスを入力する必要があります。
そのアドレスで個人の特定がされ、2マイル加算されることになります。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日の分をクリックしてしばらく経つと、メールアドレスを入力する画面が出てきます。
メールアドレスを入力しない限りマイルがもらえません。

ネットマイルから直接行く方法があるかどうかは分かりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここはNEWSPACE内の該当記事をクリックするとネットマイルのメールアドレスを入力するように指示が出るので、そこでメールアドレスを入力してOKを押さないとポイントは付きません。
なのでNEWSPACEのページを開いただけではだめです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWSPACEの本日のバナーをクリックするとひとつだけネットマイルのアドレスを入力するウインドウが開くのでアドレスを入れて特定されますよ。
NEWSPACEを見るだけではマイルは貯まりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得該当ページをクリックすると
ネットマイルに登録しているアドレスを登録する
ページが開いて、マイルが加算されるようになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWSPACEの当たりの記事?というかひとつをクリックするとポップアップか新しいページが開いてアドレスを入力するようになってませんか?
あれで個人は特定できてると思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっかにリンクがありましたが、ブックマークから行ったほうが楽ですよ。
いくつかあるバナーをクリックして、ランダムマイルに当たる(?)とメールアドレスを入れるところがありますから、そこに登録されたメールアドレスを入れたら、ちゃんと加算されます。
ネットマイルにログイン状態でなくても大丈夫ですよ。

知らない方もいらっしゃるか分からないので・・・・
http://www.newspace.co.jp/newspace_archive/
20日は、一番上で~す。

  • 回答者:ポイントゲッタ (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溜まりますよ~
クリックすると、アドレスを入力するページが開きますので
そこのネットマイルに登録しているアドレスを入れてクリックすればマイルはつきます

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る