すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

にしこり と書いて、松井秀樹の顔に見えちゃうわけですが、他にこういうのご存知ないですか?

  • 質問者:悩みん中
  • 質問日時:2008-10-20 22:20:46
  • 3

ゲシュタルト崩壊ってヤツですよね。私も一時期好きでハマりました♪

既出以外だと・・・

ぷァ ←イルカがはねてるとこ
を ←水溜りに飛び込む人
でつ 繋がりで「 えワ 」←ウッドストック

ってとこですかね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。イルカとウッドストックは相当崩壊させないと見えないですね。

並び替え:

アルファベットの0RZを小文字で書くと「ガックリ」はご存知ですよね。

これです → orz

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そですね。有名ですね。

「昼という漢字を〇で囲むと仮面ライダーぽくなる。」と以前、トリビアの泉でやっていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペイントで試してみました。なるほどー。触覚ナシのV3に見えなくもないですね。

漢字のおか
「岡」

ラーメンマンです。

  • 回答者:へのつっぱり (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔には見えますが、ラーメンマンには見え・・・なくは・・・ない・・・かな?

でつ

スヌーピーに見えませんか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えますが既出ですね。

(丞) 益 岡 とかはだめですかね?

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、顔に見えますね。誰の顔とかはないのですか?

でつ ←スヌーピーだそうです。
ぷ ←ボーリングの玉を投げてる人だそうです。

あ、すみません「。」を付けるのを忘れてました。
「ぷ。」←これが完成形ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、スヌーピーですね。ボーリングはちょっと苦しいかな。

あ、ほんとだ。玉投げてるよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る