すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

渋谷区、世田谷区、目黒区近辺でバスケットボールの出来る体育館を探しています。
できれば区に登録するシステム(渋谷スポーツネット、けやきネット等)以外でどこかご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:バスケちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 23:48:27
  • 0

並び替え:

原宿駅の近くに老人ホームと隣接された体育館があります。

小さいけど安くていいと思いますよ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

品川スポーツヒルズがオススメです。
JR大崎、もしくは五反田が最寄り駅です。

http://www.dunk-city.com/

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大田区の馬込にある体育館で昔よくバスケをやってました☆

すごく安くて確か500円位でかりれたと思います!

楽しんできて下さい~♪

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る