すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

初代コメットさんを知って折れれる方いますか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-22 03:25:25
  • 1

九重祐美子さんのですね。
白黒テレビで見てました。
当時は未だ整形して無かったので、本当の親からもらった顔で
演じてたんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

九重祐美子さんでした
だいぶ古いけど
まだ「白黒」の時代であのころはかわいかった

  • 回答者:シゲ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメットさ~~~ん♪
は~~~い♪
ですよね、見てましたよ~~~

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初代は九重佑三子さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんですね。
オンタイムで見ていた世代です。
大羽久美子さんのはやっているのを知っていましたが、
もう見る年じゃなかったので、見た事ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい もちろん知っています。  九重佑三子さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


九重佑三子さんです。
今はあまり好きではないですがよく見てましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらもみなさん回答されてますが  九重佑三子です。

かわいくなかった。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんですよね
旦那様は田辺靖雄さん

可愛い方でした

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんです。名前は知ってます顔は知らないけど・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初代は、九重佑三子です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に出ていますが九重佑三子さんですね。
声も覚えています。
ご本人の声がそうだったのか分かりませんが、綺麗な声だけど篭っていました。
昔の番組だったせい、かもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九重佑三子….
白黒だったのをおぼろげに覚えてます.
喜んで見ていたと思うのですが,内容はまったく記憶にございません.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九重ゆみこさんですね。
田辺やすおさんの奥さんですね。
二代目が大場久美子さんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九重さんですね。 名前を知っているだけですが。
自分は大場さんのほうがイメージが強いので。
ちなみにアニメも見ていましたよ。
お二方が声優をやっていた回もありました。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ~。
九重佑三子さんですよね。
私は35歳ですが、テレビでなつかしのアニメ?みたいなやつで放送されてたのを見ました。
とっても美しい方ですよね。
っていうか、私職場の人に九重さんに似てるって言われるんです。
私はぜんぜん美しくありませんが・・・(~∀~汗;;;)

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんです。見てませんでしたけど。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんです。
大場久美子さんの方がイメージが強いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんが最初のコメットさんでした。子供の頃に大好きな番組でよく見ましたが、2代目の大場久美子さんがコメットさんを演じたときはコメットさんのイメージが違いすぎておもしろくないと思ったのは自分が大人になっていたせいでしょうか。
九重佑三子さんは、チャーミングなコメットさんを演じていたと記憶しています。

  • 回答者:コメット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんがやっていたのを、懐かしの番組でやっていたのを見ました。
リアルで見たのは、大場久美子さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。九重佑三子さんですね!
整形手術をしたということも子供ながらに覚えていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんですよね。
ベリーショートヘアの。
メキシコで「超有名な日本人の一人」と言われるほど、
コッメトさんは、メキシコで人気番組だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九重佑三子 さんです。同じ歌手の田辺康雄と結婚し、芸能界を実質的に引退しました。
でも、その後テレビのショッピングチャンネルに良く出ていました。
なお、九重佑三子 さんは、いち早く美容整形のチャレンジした芸能人としても知られ、
当時は(コメットさんをやめてからですが)、ずいぶんスキャンダラスな話題となりました。
ヌードになって世間を騒がせた、大場久美子さんといい九重佑三子 さんといい、コメットさん役はなぜか<お騒がせ>と縁があるようです。
コメットさん僕は大好きでしたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九重佑三子さんのコメットさんでしょうか?
開始当初はまだ白黒でしたね。
いつだったか・・・久しぶりに再放送で見た記憶があります。
懐かしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
九重由美子さんではなかったですか。
私の年代のアイドルでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久美子さんのほうでしたら存じております。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る