すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

初代のクラリオンガールを知って折れれる方いますか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 03:43:16
  • 0

アグネス・ラム….
黄色のビキニが多かったですが,おぼろげな記憶では白いビキニも着ていた気がします.
当時は透けない素材とかなかったと思ったり….(;´ω`)
レコードも出してたよぉな…「雨あがりのダウンタウン」だったかなぁ….(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初代はアグネス・ラムさんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初代はアグネス・ラムです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんお答えですが アクグネスラムです 
すっごくかわいかった!
母になったいまも きれいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初代は、アグネス・ラムです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アグネスラムです。
元祖巨乳かも。。
可愛い顔と、おっぱいのでかさが当時の日本では新鮮だったかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムですよ。衝撃的でしたね。その後、私の友人の妹もクラリオンガールになりました。

  • 回答者:クラリオン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんです。
ハワイ出身で、ボインボインでした。
今はどうしているのでしょう。
あの体型からして、大分太目に成ってると
想像しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんですね。
スタイルのよさには驚かされました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスラムさんです。 

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アグネス・ラムさんですね。
胸がでかかったことを、覚えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アグネスラムちゃんですね!

年代が分かるかも・・・
凄く健康的でしたよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アグネス・ラムです。
可愛かったですよね~。
歌手もしていましたね。
雨上がり~♪って歌、覚えています。
あの頃はハワイに行きたくてウズウズしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
アグネス・ラム
かわいい顔して、胸が大きかったことを覚えています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初代はアグネス・ラムさんです。
ハワイ出身らしく、日焼けした小麦色の肌がとってもチャーミングでしたね。
個人的にはカルマンギアを思い出します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初代は、日本でも大活躍した
アグネス・ラムさんです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る