すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日予想ネットのデイリーアンケートが表示されていない様ですが、もうなくなったのでしょうか?それとも場所が移動いたのでしょうか?お分かりのかた教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 08:55:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝早いとないのですね!ありがとうございました。

並び替え:

9時くらいに見たらなかったですよね。
同じアンケートを載せているPOINT-BOXにもなかったです。

でも11時くらいに見たら両方とも出てましたね!

  • 回答者:よす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ってきましたが表示されていましたよ!
思い出し笑いについてのあるないでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たった今、訪問しましたが、ありましたよ。

私も表示されていないのは本日1時ごろ確認してましたが(たまにある)
時間帯変えるとちゃんとありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもの場所に表示されていましたよ。
担当者が寝ぼける時?があるのか、
たまに7時に切り替わっていないときがありますね。

  • 回答者:一照 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 予想ネットへ行ってみたんですが表示されていましたよ♪(am10:33です)

少し前に行った時には表示がされていなかったんですが
以前にも同じように 朝は表示されていなく 少し時間を置いてから行ったら
ちゃんと表示されてた事があったので 今日もそんな感じだったのかも知れないですね。
なので 朝、表示されていない時は 時間を置いて行ってみるといいですよ^^

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10:33 ありました
「よく思い出し笑いする?」
アップが遅かったのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から見当たりません。

系列の?ポイントボックスも
昨日まで同内容のアンケートをしておりましたが
同じく今日からありません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき私も気づきました!

何故急に??最近色々なサイトでリニューアルや、ポイントの獲得率が変わったり、よい

情報がないですよね?

せめてアナウンス、欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日きゅうになくなったのね
ほかにも、ポイント・ボックス、クーポンメールのアンケートもなくなっちゃってるのよ

追記
もう気紛れなんだから、いまアンケート投票しましたわ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も朝、「あれっ?!」と思ってサイト内を探したのですが見当たりませんでした…
止めるのは別に構いませんが、アナウンスはして欲しいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思いました。

「あ、今日はなんでないんだろう??」と。

たまたま今日だけないことを祈ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当だ!!
今私も確認したのですが、なかったです。

朗報ありがとうございます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにいったかわかりませんが、私もありませんでした。
回答になってなくてすいません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る