すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトいくつくらい登録していますか?

並び替え:

5つかな。
少ないみたいですが、それでも管理が精一杯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ざっと10ぐらいですかね

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数え切れません。
多分100はいっていないと思いますが、50くらいは登録しているはずです。
ここまでやると巡回するのが大変です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個ぐらいですが
換金できているのは5個です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20個くらいはあるかと。
でも、登録しているだけで全然たまってないサイトの方が多いので整理しようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20個くらいです。
多すぎなのでこれから減らしていこうと考えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20ぐらいです。
朝の6時半から8時過ぎまでサイトチェックにかかります。
もう少し吟味して減らさないととかんがえています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30位です。
そのうち換金出来ているサイトは12~15位ではないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつつくらいですね。

  • 回答者:はなこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15個くらいですかね~
中にはほとんどポイントが貯まらないサイトもあるけど・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個ぐらいです。

優良サイトだったらもっと増やしたいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20個くらい登録しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10こ位は登録しています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20個くらいです。
毎日チェックするのは大変なので減らしていこうかな・・・と思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16です
ここは貯まるかな?と思いながら登録しているうちに 増えすぎて、
毎日サイト巡りするのが大変になってきました。。
なので、ポイントの貯まりにくいポイントサイトをいくつか退会し、
10ぐらいに減らそうと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日までは7でした。
今さっき一つ脱退してきたので今日から6です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールやアンケート全て含めて25ありました。
中でもいくつかは換金のこぎつけたら退会しようと思っています。
1日家にいれば全部をまわれますが、出ているときは結構大変でメールが山のようにたまってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ぐらいは登録しています。
そのうち6ぐらいは無視しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20箇所くらいです。
正直毎日回りきれてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今数えたら12サイトありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7つです。
毎日回るのが大変です;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯とPCませたら30です
3時間かかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ2個だけです。
あんまり登録しても面倒なので。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20箇所ぐらいです
1順するだけでも大変
たまらないサイトは切っていこうかと考えてます
他にアンケートサイトも10箇所以上あり
アンケートサイトはきたときだけみたらいいのでまだ楽

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり沢山あっても管理しきれないので、
7箇所くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18箇所です。
これ以上登録すると処理しきれないと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二十数個です。
登録によってポイントが貰えるので登録後は放置しているところ、
メールと毎日のクリックでのみポイントを貯めているところが多く、
それ以外の案件も行って積極的にポイントを貯めているのは
ライフマイルを含めて数サイトです。
とても手が回りません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ含めてしまうと35くらいです

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は22個です。
地道にポイントを稼いでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15くらいだと思います。
タダで旅行に行く為にがんばってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えてみたら23でした。
そのうち6はアンケートサイトなので、依頼があったときのみ訪問しますが、その他は毎日訪問してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今数えてみると17個でした。
換金したらある程度は整理して退会しようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つです。ちょうどいいと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6個です。
もう少しすくなくしようと思ってます。

たった?6個でもなかなかたまらないので、狙いを絞って貯めたいと思います。

  • 回答者:少ないかな? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50くらいのサイトに登録しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は10こ登録してますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトも含めると30ぐらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索にありますので、ポイントつきますから
参考にしてみてください。
50以上からです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つです     
        

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10サイト位です。
毎日使っているのは7サイト位です。

  • 回答者:X (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つです。
いろいろ手広くやってた頃もありましが、時間もなく今ではこの3つに絞ってポイント貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約30個ほど登録してます。1度換金できれば退会しようと思ってるところが幾つか有ります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部で12です。ただ時間がとられすぎなので今後絞る予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年前から9サイトに登録しています。
現時点では6サイトが換金可能です。また、残り3つのうち1つは換金済みで再度換金できるようがんばっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18個ぐらいです。

朝は1時間、夜は2時間の浪費です。
割に合わないアルバイトですね・・・

  • 回答者:お助けくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12個です!!

その中で、毎日まわっているのは、8個です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15個くらいですか。ポイントがつくとなると、全然使わないのについつい登録してしまって・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つくらいです。
毎日チェックできる数だけにしぼってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15ぐらいです。

なるべく、換金効率が良いものを選んでいます!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20サイトです。
毎日一通りチェックしています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんどん増えて30個くらいあります。
そのうちの半分は放置しています。
3ヶ月経過したら退会します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、巡回するサイトは10個で、アンケートサイトは来たときだけ回答します。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部で10個です。毎日見るのは5つです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは30ぐらいですが
メインは10ですね。
そしてPEXできるサイトを基本にしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個くらいです。
サラリーマンだとこれくらいが限界です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1個です。
勉強しまっす!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12個ですよ~少ないほうですかね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7個くらい。
あまり貯まらないサイトが多いから、あまり稼げません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12個で、メインは8個です。
毎日巡回してます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部で20個ぐらいです。毎日やるのは12個です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つです。
たまりやすいのは3つぐらいかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録は名前だけのところがあり、把握していませんが15くらいですね。
根性が足りないので、実質は6つくらいです。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個ぐらいです。
主は6個です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20個登録していました。

毎日コツコツポイント獲得に励んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つくらいです。
あまりポイントを稼ぐ時間も取れませんので皆さんよりは少ないかな。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今数えてみたら、12ありました。
他に、アンケートサイトが9つです。
殆どアクセスしていないサイトもあります…。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20ほど登録してます。メインはライフマイルで楽天、ヤフー、ギャザリングでの買い物はここを経由していますので月1回は換金しています。2番目はECナビで、クリックポイントやアンケートだけでも1~2ヶ月で500円換金してます。3番目はここでしか買えないものを買うアイギフト、クリックとアンケートで十分貯まるネットマイルが年3~4回ですね。ほかは年1回以下です。なんとなくやめられない感じで続けてます。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…数え切れないwwwww
でも多分10数個だと思います。
これでちょっとでもお小遣いにせねば~~^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9つ登録してます。
毎日コツコツクリック、検索でポイントを貯めてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18ですあと3ヶ所くらいは登録しようかなと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8つくらい登録していますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7つです。     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8です!
まだまだ 初心者です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15くらいです。
結構多いですが換金できてないサイトもたくさんあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

14です。
アンケートを入れると17ですね。
数えてみると、多かったですね。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7サイトぐらいです。
これ以上は増やすと大変になるのでこの位に抑えています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27ヶ所です。 毎日チェックは15ヶ所。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ぐらいです。
換金できたら、少し減らそうと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15くらいです。
手付かずを含めると20くらいになるかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つです。
でもライフスマイルがメインなので後の2つは、ほとんどポイント増えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6つです。
沢山登録しても回りきれないので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートと足して、10くらいです。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトを含めると16ぐらいです。
換金が済んだら整理するつもりのサイトを含めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20サイトくらいです。
結構巡回にも時間がかかってしまうので減らそうかなとも思ってます。

  • 回答者:翔香 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7カ所ですね
効率の悪い所は整理してしまいました

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついこないだ、ライフマイルからポトラを登録したので、合計5個です。ライフマイルも含みます。
ECナビ、ポトラ、ライフマイル、ネットマイル、Get Moneyです。
但し、実際に動いてるのはライフマイルぐらいですね。忙しくて、あまり訪問も出来ずです。
むしろアンケートサイトのほうが実入りはいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、改悪されたサイトは退会したので
今は少ないです。

5つくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12個くらいです。
毎月どこかが換金ラインに達する感じなのでちょうど良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つです。
もう少し増やしたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つのみになりました

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50を超えました。
整理するにも時間がかかりそう。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8つくらいですね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6個です。
毎日全部は回れないです。
毎日見ているのは3つ。あとは、暇なときに見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

14個です。

しっかり巡回サイトは、8個です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30個くらいです。
減らしたいと思いながら、だらだらやってますね。
10個くらいが丁度いいような。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個ですね。減らしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20箇所くらい登録してます。でもポイントを貯めているのは4~5サイトくらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15個ぐらいです。毎日メールチェックとかで、2,3時間かかっています。会員登録をどこのサイトでしたかとかもうわかりません^^

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12サイト登録しています。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

14か所です。

全て見るのは大変なので、
3か所位に特に力を入れています。

お互いがんばりましょう!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30くらいです。よくアクセスする所は5-6くらいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8こくらいです。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック・メール・アンケート等合わせて50ぐらいです。
約半分が、年末解除候補です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13件です。アンケートサイトが5件です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト:10件
アンケートサイト:6件
合計16件です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24件でした。そのうち活動サイトは、11件でした。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は10
最高は30

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20サイトくらいです。
メインで使っているのは5サイトくらいですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日貯めてるものからほぼ放置状態のものまで合わせると、
30から40件ぐらいあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10くらい・・・? ですかね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六つほど 登録しています。
メインはライフマイルとECナビですね。  あとはクリックで適当に。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る