すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

通報したことがありますか?理由は何ですか?
また、事務局にメールで意見などしたことありますか?

通報したことある方、事務局にメールした経験のある方だけお答えください。

  • 質問者:通報について悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 18:45:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
まとめてお礼致します。

結構みなさんが通報や事務局へメールをされていて、
Sooda!の改善に役に立っているのだなというのを実感しました。

回答、本当にありがとうございました。

通報したことあります。
質問にたいして、答えに成ってない回答をしてたからです。

事務局へのメールもあります。
これは、システムの改善をお願いしたものです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
・ポイントサイトの質問で親切な回答者を装い、自分の紹介URLを載せていた人(初心者さんはまんまと騙されベスト回答に選んでるし)

これはなかなか消されなくて問い合わせメールをしたところ、よく読まれてないような定型文が返ってきたので再度メールしました。何日か経って消されてました。
執念深いと思われるかもしれないけど、それが許されるなら誰だってやりたいですよねー。

あとは嫌がらせや中傷めいた書き込みです。

自分もいろいろ「通報があり(中略)削除されました」のメールをもらうたび、なんでー?それならアレもコレも駄目でしょ、とだんだん意地悪になってくるのもあります・・・自分だけっていう理不尽はイヤですからね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。質問とは少し違っていた回答をしていて通報されたことが
ありますので、そういった回答は私も通報しています。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、宣伝行為を見たときに通報しちゃいました。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はありますよ。  先日も質問でありました。
昔からある商品なのに モデルは誰々?
って明らかにポイント狙いの質問があったので通報しました。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報はあります。

あまりにも回答へのコメントがひどかったので通報しました。
私がそれに回答したわけではなかったのですが、
読んでてあまりにもひどい暴言を吐かれていたので・・・

結局質問ごと削除されていたので、皆さん通報されたのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報した事あります
私の質問で、私の質問文をまるまるコピペした人を通報しました
質問は、真剣でまじめな内容だっただけに腹が立ったからです
通報だけだと、本当に削除されるのか疑問だったので
事務局にメールをしました。
返事は5日ほどかかりましたが、削除してもらえて良かったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も回答も目に余る内容の物は通報したことがあります。
意見メールというほどではありませんが、まだ削除されてない場合などは催促内容のメールはしたことありますね。それぐらいの催促はユーザーとして許されることでしょう(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。回答者の中に自分の意見と反していたのか、その人へのコメントで痛い思いしますよって書いてましたからね。

  • 回答者:減点 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。人の質問の回答を見て明らかに回答になっていないじゃないというもの

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝行為はたまにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報をしたことはあります。
内容は話せませんが、明らかに個人を中傷した内容だったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報したことあります。
質問の回答に全くなってなかったので通報しました。
メールはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もろアフィリエイトURLが掲載されてたのを発見しました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールした事はあります。内容を書くと削除されちゃいます・・・。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る