すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたはどんなシリーズものの質問が好きですか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-25 00:35:47
  • 1

20代30代40代シリーズと
A1~A6の選択肢シリーズ、
が面白いです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選択する質問が面白いです。
文章が長くて、読みづらい事もありますが。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズものはあまり好きではないのですが、例外的に鼠先輩シリーズだけは好きです。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩シリーズが可愛くて面白かったですね~!
○Xさんは、今、どうしているんですかね~?・・・あの人は、今?になっちゃった。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズものは基本的に好きではないですね。
シリーズものの質問者の方でちゃんと最後まで見ている人っているのでしょうか?
いつも放置している気がします。

昨日だったか、たくさん食べ物を頂いた人やポイントサイトは~の人には
本当にうんざりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズ物も、時々、2問くらいなら許せるけど、今日の「沢山貰いましたシリーズ」は、嫌がらせ以外の何者でもないです。
前にあった質問が、答えるまもなく全部流れてしまいました。
取りあえず、好きな物を選べと言われれば、鼠先輩ぐらいですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩シリーズが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きとかは特にないです。
でも
~をたくさんもらいました、シリーズには飽き飽きしています。
いい加減にしてほしいと思っています。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズものより本当に悩んでいるような質問に、知っていることや意見があったら答えたいです。
でも、~すきですか?~で一番すきなのは何ですか?などの質問にも答えてますけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画監督の○○監督の中で
一番好きな映画はなんですか?
といった質問がいいです。

十人十色となる回答が見込まれる質問がいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

~~の一番好きな曲は何ですか?というのは手軽なので
答えていましたが、好きな曲を答えただけで
差のある評価を付けられることに納得できず、
回答するのをやめました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に知りたそうじゃないものが多いので無いほうがいいです。
一日2つ分しかマイルが付かない事、知らないんでしょうねきっと。

  • 回答者:つまらんす (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズものというほどゲリラ的多発ではないけれど以前よくばり相談室時代に1日1~3本はあった花の好きだと思う品種の5択楽しくてよかったと思いますね
最近どうなっちゃったんでしょう・・・

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オールラウンドを目指していますので、できるだけ答えます。
スポーツと旅行が得意分野です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部嫌いです。
最初は良くても、だんだん内容が意味のないものになっていきますから。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなキライみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る